--年--月--日 --:--


韓国TV放送

2007年03月07日 01:02

魔女ユヒ韓国で放送される番組です。
SBS 水・木ドラマ 午後9時55分~
3月14日からのようです。
『宮』で歌手UNから俳優へ・・・そして日本デビューをしたジョンフンが出演しています。
これは私のチングの為の記事のようになってしまいました(^^ゞジョンフン
おまけにジョンフン君一人の画像もサービス(笑)
字幕無しの韓国語オンリーで大変ですが・・・。
観てるだけでもファンにとっては嬉しいのではないでしょうか?!
韓国語の勉強のつもりで観てはいかが?
私ですか?観られません。。。
今韓国で放送されている『愛に狂う』だけでいっぱいいっぱいですよ(爆)
こちらユン・ゲサンが出演してますから(*^^)v


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/191-184ad450
    この記事へのトラックバック


