--年--月--日 --:--


兄嫁は19歳 5話

2006年09月15日 21:38

兄嫁は19歳兄嫁は19歳

スジはヘウォン父に「ヘウォンは10年前に事故で死に湖で発見されました」へウォン父落胆。。。スジの話を信じる父、スジに聞くんじゃなくて事故だったら調べればいいのに・・・ブツブツ。スジを家まで送るヘウォン父、偶然スジ母はヘウォン父を見てしまいます。それはそれは驚くスジ母。スジに話を聞いてスジを止めますがやはり親子、この生活から脱出するにはヘウォン父を利用するしかないと・・・怖いわぁスジ。スジ母はユミンがヘウォンって事をスジから聞き・・・スジ「ユミンの存在をなくせばいい。お母さんは得意でしょ!」って怖いよぉ~。この親子がネックね!
スジはヘウォン父に「ヘウォンは10年前に事故で死に湖で発見されました」へウォン父落胆。。。スジの話を信じる父、スジに聞くんじゃなくて事故だったら調べればいいのに・・・ブツブツ。スジを家まで送るヘウォン父、偶然スジ母はヘウォン父を見てしまいます。それはそれは驚くスジ母。スジに話を聞いてスジを止めますがやはり親子、この生活から脱出するにはヘウォン父を利用するしかないと・・・怖いわぁスジ。スジ母はユミンがヘウォンって事をスジから聞き・・・スジ「ユミンの存在をなくせばいい。お母さんは得意でしょ!」って怖いよぉ~。この親子がネックね!
ユミンはミンジェ母に呼び出され洋服買ってもらってる。(ユミン、制服より私服の方が似合う気がします)そして母はユミンにスンジェの家庭教師を頼みます。さっきの洋服は賄賂だったんですねぇ~。ユミン仕方なく承諾しますがミンジェに報告。ミンジェにも賄賂を貰ったんだからと・・・家庭教師をすることに(大丈夫かなぁ)
ミンジェの高校の同窓会があるってユミン付いて行ってしまいました。で話の流れでアイスホッケー部だったミンジェをユミンに見せようとアイスホッケーをやる事になりました。これも体育会系のノリでユミンの頬にミンジェがチュー。ユミンは大好きなミンジェにポーーッですよ!ユミンは自分の誕生日を知らない。捨てられていた日が誕生日だったので今日の幸せな日を誕生日にしたいと(泣かせますねぇ)
スンジェの家庭教師をやることになったユミン、勿論スンジェ嫌がりますよ!でもね、ユミンに「星は1つじゃない!流れ星だってある。一度の失敗で諦めちゃいけない」等など言われてスンジェ人が変わったように勉強始めました。スンジェは13歳の頃数学の天才としてマスコミまで騒がれたが一度の失敗で諦めていた。この2人なかなか良い雰囲気なんだよ!スンジェはユミンを好きになっちゃったね!でもスンジェがユミンに数学教えてるじゃん(笑)スジはスンジェの事を好きみたいで「ミンジェもスンジェもユミンに近づかない方がいい」と助言してるけど・・・これはヘウォンだと知ってるからなのよね。
いやぁ~みんなで湖に遊びに来てスンジェはミンジェとユミンが仲良くしてるのを見てるよぉ。スンジェの切ない顔もいいけど可哀想だわぁ。車の中でもユミンがミンジェにもたれかかってる所なんか見ちゃって・・・寝てる振りしてるしさぁ。切な過ぎるよスンジェ。スジ母はミンジェ母にユミンは19歳で財産狙ってる女だと教えてしまったよ。ユミンがヘウォンだと言う話はしないのよ!スジ母もスジの話に乗ってしまったってことね。怒ったミンジェ母は家に帰って来たユミンを平手打ち!!
楽しく帰って来たみんなは・・・なんでユミンが平手打ちされる?って思うよぉ~!ミンジェとスンジェはビックリして止めに入ったけど・・・。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/19-837e07fe
    この記事へのトラックバック


