--年--月--日 --:--


メールアドレス

2007年03月04日 00:36

FC2のblogで『あじゅ・くむ・そく』を始めて半年が経ちます。
以前はgooでblogを運営していました。
gooを整理するつもりでアドバンスも辞めてしまいました。
goo blogでは記事を書かなくなってしまったからです。
ここまでは私事なんですが・・・。
あちらでお知り合いになってメールのやり取りをしていたお友達に。
この場を借りてお知らせです。
メールアドレスが変わりました・・・と言うより。。。
今までのgooアドレスが使えなくなってしまいました(T_T)
変更してもメールは使えると思っていたのに。。。
もしメールを出しても返事がない!と思っている方がいらっしゃったら、ごめんなさいメールが届いていても開く事が出来ません。
こちらのコメント投稿を利用していただけますでしょうか。
秘密: □ 管理者にだけ表示を許可する
チェックを入れてメールアドレスを入れていただければアドレスを送ります。
御面倒をおかけします。宜しくお願い致します<(_ _)>
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/189-2e769478
この記事へのトラックバック


