--年--月--日 --:--


ローファーム法律事務所 最終話

2006年12月26日 21:00

ローファーム法律事務所< 出演者 >チョン・ヨンウン   : ソンスンホン
チェ・ジャングン   : ソ・ジソプ
パク・ジョンア    : キム・ジホ
ユン・ジン       : ソ・ジョン
ハン・トンニョン    : ビョン・ウミン

ジャングンはイライラモード全開!法村ののメンバーが起訴に向けて頑張ってるというのに・・・。相手の社長の所に直談判!!そして殴っちゃったじゃない!あぁ~予想してた通りジャングン熱くなっちゃったわ!!(ほんとにジャングン弁護士か?!)これで相手の思い通り?暴行を働いた罪で警察に捕まるジャングン。慌てた法村メンバー、ジャングンを警察から出す為にメンバー全員(ミラも含む)高額な示談金を用意し、ジャングンは釈放される。もうジャングン、みんなの気持ちが解って男泣きしてたよ!だから冷静になりなさいって言ってたのに。。。
ジンは外国行きを決めたけど・・・ヨンウンには知らせてないのよね。そんなこと知らないでヨンウンはジンに法村に戻るように説得してる。ジンはヨンウンのその優しさを勘違いして好きになってしまったと言ってた。そうねぇ勘違いするかも・・・こんなに優しければ。
一方ジャングン父の会社の件では進展があった。工場ルートから機密漏洩の事実を掴み、今度は法村が高額の賠償金を獲得。ジャングン父の会社も倒産を免れジャングンも前の金持ち息子に戻りました。良かったね、ジャングンみんなのおかげですよ!
ジョンアはジンから聞いていた外国に行く事をヨンウンに話しました。ヨンウン慌ててジンの居る空港に向かいますが・・・途中でジョンアの所に戻って来ました。もうジョンアしか見ないって。
ジュンソクはジンからの電話で空港に向かいます。ジュンソクはジンをほんとに好きなのね!ジンの気持ちが解って(一旦は結婚を取り止めましたが)こちらの二人も幸せムード。
そうそう忘れちゃいけない・・・トンニョンと事務長も結婚が決まりました。最終話でみんなハッピーエンド・・・ですね!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/187-386d4b10
    この記事へのトラックバック


