--年--月--日 --:--


ローファーム法律事務所 15話

2006年12月25日 21:00

ローファーム法律事務所< 出演者 >チョン・ヨンウン   : ソンスンホン
チェ・ジャングン   : ソ・ジソプ
パク・ジョンア    : キム・ジホ
ユン・ジン       : ソ・ジョン
ハン・トンニョン    : ビョン・ウミン

ジャングンの父親が経営する会社が不渡りを出し倒産の危機に!そうか前話でジャングンの家財を差し押さえられたのは・・・このせいだったのか!ジャングンはショックで引きこもり?!知らせを受けたヨンウンはジャングンに会いに行くけど・・・ジャングン部屋から出て来ようとしない。そこにジョンアも加わりジャングンを待つ2人。ジャングンは2人の熱意に負け、部屋から出て来たけど・・・肩落ちてるよ。。。最初は1人でこの件は処理すると言っていたジャングンだが、大人になったのね。法村に頼んできたわよ。そしてジャングンの父の会社の倒産危機に力を合わせる事になった法村メンバー。今までの仕事よりこの仕事の方が団結してるよ!ジャングンは今まで贅沢な生活を送って来たのね。バスの乗り方も解らないじゃないの。みんなに手伝って貰うからと食事を御馳走してカードで支払おうとした時は・・・カードまで使えなくて悲観してたけど。弁護士なのに気が付かなかったのかしら???ヨンウンはそんなジャングンを見て通帳とカードを貸してあげるのよね。ほんとに良い人なんだわぁ~。利息は取ると言ってたけどね(笑)ジャングンは思うのよねぇ~法村の仲間が居てくれて良かったと・・・。でもジョンアに対する気持ちは???飲み友達になったの?!
ジャングンの事件を調査するうちに怪しい影が見えてきた。ジャングンいつになく熱くなって(父の会社で自分にも係わって来る事だから)冷静さを失ってるよ。ヨンウンがなだめるけど・・・一人突っ走らないで欲しいなぁ。上手く行く事も冷静さを失ったジャングンが足を引っ張らないで欲しいよ。
結婚が破談になったジンを心配するヨンウン。そんなヨンウンを心配するジョンア。もう一度ジンと法村に向かい入れる事をジョンアに言うヨンウン。ジョンアは寛大過ぎるっていうか凄過ぎる。法村に戻るようにジョンアから言い出そうとしてたなんて。。。嫌な思い沢山したのに・・・大人だ!!本人のジンはジョンアと会って謝っていたわ。そしてジョンアに外国に行く事を伝える。それをまだ知らないヨンウン・・・来週で最終回。ジャングン父の会社倒産危機問題とジンの外国行きって所で終わりなのかな。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/186-48410cc6
    この記事へのトラックバック


