--年--月--日 --:--


ローファーム法律事務所 14話

2006年12月24日 21:00

ローファーム法律事務所< 出演者 >チョン・ヨンウン   : ソンスンホン
チェ・ジャングン   : ソ・ジソプ
パク・ジョンア    : キム・ジホ
ユン・ジン       : ソ・ジョン
ハン・トンニョン    : ビョン・ウミン

ヨンウンは不本意な裁判を始めましたよ。ヨンウンが最も嫌がる弁護、顔に出てますね。犯罪者も演技の上手い事。。。裁判が終ってヨンウンはやけ酒?やりたくないんだよねぇ。いくらジャングンを引き止める為とはいえ・・・。
ジャングンはロー・スクールに行く事をヨンウンに言い、送別会。だから嫌な裁判はやらなくて良い事に・・・3人で向かった先は強姦裁判の被告人のもとへ。イヤだったんだねぇ被告人の頭小突いてるヨンウン、蹴りを入れるジャングン、トンニョンは帰り際にコツンと(笑)良かったぁ、こんな裁判やって欲しくなかったもん。
ジョンアは売春斡旋業者の告訴を担当。(ジャングンが影で売春斡旋業者を逮捕させていた)ミラに法廷で証言を頼むけどミラはためらってしまう。そうだよねぇ~過去の事は思い出したくも無いし、お金だって要らないってジョンアに言ってた。ジョンアは「そのお金の為にこうなったんだから・・・」って説得?ジョンアはミラの事を思って裁判してたんだね!ミラもジョンアの気持ちが解って法廷で証言することを決めたわ。法廷では質問するジョンアも話すミラも辛そうだったわ。そしてミラが過去の話をした時は可哀想だった。。。(涙)そして裁判は勝利を収めました。
ジンはジュンソクと結婚を決めたはずなのに・・・式場で言い争ったりジュンソクも言ってたけど結婚が決まってからケンカばかりしてるって。ジンはヨンウンが忘れられないんでしょ!だから色々難癖つけてるのよ。ほら・・・やっぱり結婚なかった事になっちゃった。それを聞いてヨンウンはジュンソクの所に向かいますか?ジョンアは不安がってるのに。。。ヨンウンが行ってどうするのよ?!ヨンウンはジョンアが好きなんでしょよぉ~~!!その優しさがジンを惑わせちゃうんだよ。
引越し準備中のジャングンが家に帰ると公務執行人が・・・何が起きた???
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/185-5c651c14
    この記事へのトラックバック


