--年--月--日 --:--


ローファーム法律事務所 13話

2006年12月23日 21:00

ローファーム法律事務所< 出演者 >チョン・ヨンウン   : ソンスンホン
チェ・ジャングン   : ソ・ジソプ
パク・ジョンア    : キム・ジホ
ユン・ジン       : ソ・ジョン
ハン・トンニョン    : ビョン・ウミン

ミラが誘拐され公園の木に結わかれて泣きながらも必死で縄を解いて逃げだした所に待ってましたとばかりに悪い奴ら登場か!ボコボコに殴られ、また捕まって・・・今度は外国に売り飛ばされるってぇ~~!運良く逃げ出す事が出来たミラは警察に駆け込みヨンウンとジョンアが迎えに行く。それにしても・・・ミラの顔凄いわ。ミラはジョンアの家に戻っても顔の腫れや傷は治らないわね。そんな顔でも家を出ようとするミラ。ジョンアに迷惑かけたくないと・・・。ジョンアは絶対に今度はミラを守るって約束するのよね。
一方ジャングンはヨンウンとジョンアが付き合い出した事で法村を辞めると言い出しました。ジャングンはヨンウンとジョンアの側に居られないよね、辛くてさ。ヨンウンにお金だけの為に犯罪者の弁護を受けたら法村に残っても良いと・・・条件を出してきました。ヨンウンはジャングンのジョンアに対する気持ちも知っていながらジャングンを法村に引き止める為に犯罪者の弁護を引き受けます。あぁ~~ヨンウンが一番嫌いな弁護したくない裁判なのに。。。ジャングンを法村に引き止めるだけの為に引き受けちゃうんだぁ~。。。
ジャングンはジョンアと最後のお別れ?やっとジャングンは自分の事が好きだった事に気が付いたジョンア。ジャングンはジョンアを抱き寄せて。ジョンア、鈍いねぇ~、ヨンウンの事しか考えられなかったの?ジョンアが涙した時もお酒に溺れた時も介抱してくれたのにね。
今までのヨンウンはどこ行っちゃたの~~?!ジョンアを好きだと言ったばかりで「顔が見たくて会いに来た」「声が聞きたくて・・・」会いに行くし電話するし・・・ジョンアが今まで悩んでいたのが嘘のようだわよ!ヨンウン、自分の気持ちがはっきりしたからなの?それともジャングンにジョンアを取られたくないから?
ジョンアはヨンウンが犯罪者の弁護をする事を知りました。ジャングンが持って来た仕事です。ジョンアはミラの為に弁護する同じ事務所で犯罪者の弁護をするのはおかしいと・・・。ジョンアはジャングンに会いに行きますが・・・ジャングンもヨンウンは引き受けないだろうと持って行った仕事。ジャングンが法村から離れる為の口実だったのにね。そしてジョンアに留学する事を話しました。
そんなことしてる間にヨンウンの裁判が始まってしまいました。。。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/184-4b981238
    この記事へのトラックバック


