--年--月--日 --:--


ローファーム法律事務所 12話

2006年12月22日 21:00

ローファーム法律事務所< 出演者 >チョン・ヨンウン   : ソンスンホン
チェ・ジャングン   : ソ・ジソプ
パク・ジョンア    : キム・ジホ
ユン・ジン       : ソ・ジョン
ハン・トンニョン    : ビョン・ウミン

セクハラ裁判の証人をやっと見つけた法村ですが・・・法廷に証人が現れません!裁判に有利になる証人だっただけにヨンウン・トンニョン落ち込む、落ち込む。。。裁判で上手く行かないヨンウンはジョンアに会いに行きました。そして等々ヨンウンはジョンアに告白しましたぁ~~!!もっと早く言えよって感じですが・・・。ヨンウン「好きだ」ジョンア「愛してるって言って!」そしてヨンウンは大声で「ジョンア、愛してる~~!!」だって!
ジンは会社を移ったみたいね!法村はジンが居ない方がなごやかぁ~になってる感じがするわぁ。ジャングンは証人の所に行き、なぜ?法廷に行かなかったのか証人に聞きに行き、脅迫までは行かないけど脅かされた事を聞くんだけど・・・ジャングンは証人の側にべったり(?)ストーカーのようになってる。ジャングンの熱意?に負けたのか、証人は法廷で証言する事を誓います。ジョンアも原告の女友達(元同僚)に会い色々面倒をみていると・・・原告の気持ちが分かり始めた様子。
いよいよ最終セクハラ裁判が始まりました。ジャングンの探して来た証人と原告のの元同僚が証言に立ってくれました。この2人の証人が立ってくれたおかげで、法村バンザーイ!勝利が見えてきたぁ~!!
そして判決の日、トンニョンは初勝利!!おめでとう!トンニョンお母さんに電話して喜んで涙してたわ。トンニョンは良い弁護士になるよぉ~!ほんと良い人だわ。そして法村のみんなでカラオケですかぁ~。トンニョンと事務長も良い雰囲気になって来てるね!ヨンウンも歌、唄ってたね。ジョンア、ニコニコして見てる、そんな笑顔のジョンアをジャングンが見てる。ヨンウンとジョンアが上手く行った事を知ってるジャングン、複雑な気持ちだろうなぁ~。みんな楽しくしてる時にミラが拉致されちゃったよ!なんで法村の人達おかしいと思わなかったのかなぁ?「先に帰ったんだろう」って呑気に解散ですかぁ?!トイレにはミラのバックが置きっぱなしなの知らないのぉーー!ミラは以前の悪い奴らに公園の木にグルグル巻きにされてるよ!
家に帰ったジョンアはミラが家に居ないのでヨンウンに電話。。。遅いっちゅうねん!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/183-c9287c3a
    この記事へのトラックバック


