--年--月--日 --:--


ローファーム法律事務所 11話

2006年12月21日 21:00

ローファーム法律事務所< 出演者 >チョン・ヨンウン   : ソンスンホン
チェ・ジャングン   : ソ・ジソプ
パク・ジョンア    : キム・ジホ
ユン・ジン       : ソ・ジョン
ハン・トンニョン    : ビョン・ウミン

ジンの家に書類を取りに行ったミラは封筒を2つ持って事務所に戻った。ヨンウンが封筒から書類を出すと土地訴訟の契約書が入っていた。ジンの家に隠されていた事実が発覚し愕然とするヨンウンとジョンア。ちょうど帰って来たジンを問い詰めるジョンア、制止するヨンウンに怒りを覚えたジョンアは事務所から出て行ってしまった。なんでヨンウンはジンをかばったんでしょうねぇ?ジンの言い訳は、ヨンウンの為なら何だってするってこれは間違いよ。ジョンアはジャングンを呼び出して昼間からお酒ですよ!ジョンアはジャングンに土地訴訟の契約書がジンの家から出てきた事言わないの。ジャングンの性格分かってるから?
ジンに電話ではっきりしなかった自分を責めるヨンウン。だから・・・はっきりジンに言うと「ジョンアが好きだ」これを聞いたジンは涙ポロポロ流してた。ヨンウンの態度がはっきりしないからゴチャゴチャになっちゃったんだよ。もっと早く気持ちを伝えれば良かったのに遅いよ!!ジョンアだって勘違いしてるしさぁ。もう~・・・。ジンはヨンウンの電話を切るとジュンソクに電話して「いままで ありがとう」なんて言ってるよ。ジュンソクはジンの事をずっと想っているのに・・・。なんだか いやぁ~な予感・・・。ジュンソクもいつものジンじゃないって言ってるし。。。予想的中!!ジンは自殺未遂をしたわぁ。電話でのやり取りがおかしい事で引っかかっていたジュンソクはジンの家に行って倒れてるジンを見つけ病院へ。
ヨンウンはジンに自分の気持ちを伝えスッキリしたのかジョンアの家に向かう(車の中のヨンウン清々しい顔になってた)またまた ここでお酒を飲んで送ってくれたジョンアとジャングンを見てしまうのよねぇ~。マジ顔になってヨンウンそのまま帰ってしまいました。タイミング悪過ぎぃーー!!その帰りにジュンソクからの電話でジンが自殺未遂をしたことを知り病院へ。
ジンの病院にはジャングンとトンニョンが駆けつけてジョンアは行かなかった。そうよね、気持ち分かる分かる。でトンニョンが何でジンが自殺未遂をしたかヨンウンに聞くけど・・・ヨンウンはっきり自分がジョンアを好きだと言ったからなんて答えられなくてトンニョンは「土地訴訟の契約書がジンの家から出てきたことか?」なんてジャングンの前で言っちゃたよ。あぁ~~ジャングン怒って見舞もせずに帰って行っちゃった。。。(トンニョンは事務長から聞いて知っていた)
もう法村はバラバラ状態。事務所にはヨンウンとトンニョンしか出社してこないんだもん。そうだった!法律事務所でお仕事してたんだっけ?!恋愛話ばかりで忘れそうになってるよ!こんなバラバラになっている時トンニョンって良い人なんだなぁ~ってつくずく思ったわ。ジャングンとジョンアの所に行き説得してさぁ~。ジョンアも説得のかいあってセクハラ裁判の仕事で動き出したし、ジャングンも「これが最後だ」なんて言いながら証人見つけて来てくれたわ。ジャングンやるね!!でもでも・・・その証人に何やら圧力がかかって来てるよぉ~~!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/182-6d2caad8
    この記事へのトラックバック


