--年--月--日 --:--


ローファーム法律事務所 10話

2006年12月20日 21:00

ローファーム法律事務所< 出演者 >チョン・ヨンウン   : ソンスンホン
チェ・ジャングン   : ソ・ジソプ
パク・ジョンア    : キム・ジホ
ユン・ジン       : ソ・ジョン
ハン・トンニョン    : ビョン・ウミン

セクハラ裁判で有利になったトンニョン達は祝杯をあげていました。そこにジンからヨンウンの携帯にジンの父が倒れたと連絡が・・・。ヨンウンは病院に駆けつけ動揺を隠せないジンをやさしく包み込むヨンウンの姿にジョンアはショックを受ける。ジン父を見舞に来たはずのジョンアは病院玄関で抱き合う2人を見てそのまま帰っちゃたよ。ジョンアはショックを隠せないまま事務所に帰りジャングンに外に行こうと誘われお酒を飲み泥酔い。ジャングンにおんぶされて家まで帰ってきた事も分からないで次の朝を向かえちゃうジョンア。ジャングンはジョンアをだんだん好きになってるんじゃないのぉ~~?
セクハラ裁判では新しい展開が・・・トンニョンの進行は良かったんだけどねぇ。なんか雲行きが怪しくなって来ちゃったよ法村の方が。。。みんなで協力して勝利しようなんて言ってるそばからジンとジョンアの間がおかしいし、裁判大丈夫かぁ?
ジン父は病院を無理やり退院してセクハラ裁判に娘と一緒に立とうとしてる。ジン父の夢だったのよね。でも手術も受けた方が良い病状で退院なんて無謀だぁ。無理して裁判に出てジンと一緒に裁判の席に立ててジン父は嬉しそうだったけど。でもねぇ裁判が終るなりジン父は倒れて・・・亡くなってしまったよ。ジン父にとっては法廷で亡くなる事は本望だったかもしれないけど。ジンにしてみてれば弁護士の父より普通の父が欲しかったのよね。
父が亡くなってから、すぐ法村に出社したジン。裁判は待ってくれないから?やる気満々じゃない。でも家に書類を忘れてミラに取りに行かせる所は以前と変わらないわね。ここでミラが書類の入った封筒を2つ持って法村に帰って来るんだけどさ。この1つがねぇ~ジャングンが唯一負けた裁判の書類が入っていた封筒だったのよ。ヨンウンとジョンアは書類を見て驚いてる。ジョンアはそりゃビックリするわよね!だって提出書類を間違えたと責められたんだもの。犯人はジンだったとは・・・みんな思わなかったよね!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/181-48b332c0
    この記事へのトラックバック


