--年--月--日 --:--


時計

2006年09月15日 00:59

あまりにも可愛かったのでBlogの中に時計を付けてみました。

猫派ではないんですが・・・どちらかと言うと犬派なんですけどね。
可愛いのでフフフッ。
この子猫に名前まで付けちゃいました。。。
『兄嫁は19歳』に登場したハスキー犬の名前が「シャシャ」
この名前結構お気に入りで・・・(笑)

夜と朝早い時間は寝てるそうです。
昼間は起きてるらしいんですけど・・・まだ私見てません(汗)
子猫の所をクリックするとリアクション起こす時があるそうです。

以前のBlogとちょっと趣向が変わった?
ぽわぽわぁ~~んとしたくてねぇ~(笑)
お疲れ気味かしら・・・???
スポンサーサイト


コメント

  1. komi | URL | -

    シャシャ時計

    鼻風船が気に入りました。
    シャシャという名前もカワイイですね。
    ふぁにの名前も変えちゃおうかな。。。
    まだ、自分の名前を認識していないみたい。
    と、オモっていたらトボケているようで。。。
     
    ※html成功しました。コマウォ~~

  2. hiro | URL | vQU5PwVA

    おとぼけ?

    まだふぁに君分からないんですよ~。
    ここで名前変えたら・・・トボケてるが・・・トが取れてしまいます(笑)
    ゆっくり教えて行かないと。。。

    html成功でしたか!良かったぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/18-63879fa2
この記事へのトラックバック


