--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローファーム法律事務所 8話

2006年12月18日 21:00

ローファーム法律事務所< 出演者 >チョン・ヨンウン   : ソンスンホン
チェ・ジャングン   : ソ・ジソプ
パク・ジョンア    : キム・ジホ
ユン・ジン       : ソ・ジョン
ハン・トンニョン    : ビョン・ウミン

お正月を挟んで放送がお休みだったので随分久しぶりの「ロー・ファーム」です。
セクハラ裁判に向けてドラマ進行してたんだっけ。。。裁判の準備をするメンバーだが証人を探せないで難航中。契約社員がセクハラにあって裁判に持ち込むって大変・・・同じ境遇の契約社員(女子)も証人になったら会社を辞めさせられること考えて証人にはならないのよね。(自分の生活だってあるんだもの。泣き寝入り?ってこと?)
このドラマ裁判だけじゃなくて恋愛モードに突入?だって30分位セクハラ裁判であと30分位メンバーの恋愛模様が出てきてるぅ~。でジョンアの誕生日にミラ(ロー・ファームで働く事になった)の計らいでヨンウンとジョンアは昼に食事をする事になったんだけど・・・。ヨンウンのお母さんがジンにお世話になったお礼にと一緒に食事をする事になった日にちも時間も同じ。ヨンウンはお母さんの約束にジンが来る事を知らないで待ち合わせ場所に行くけど・・・。ジンが後から来て驚くのよね!ここでジョンアが待ってるレストランに向かえばいいのに食事してるヨンウン。でも浮かない顔で時間ばかりを気にしてる(だったらさっさとジョンアの所に行けばいいのに!!)途中で返る事になるヨンウンだけどジョンアだってヨンウンから掛かってきた電話にジンの名前が出れば悲しくなって帰るわよ!ジョンアは帰宅するけど家の鍵を忘れて入れないで事務所に・・・ちょうどジャングンに会ってジャングンの家で食事しながらジャングンに慰めてもらうジョンア。ジャングン年上は趣味じゃないと言うけどジョンアに引かれてるみたい。ジョンアを家まで送って花束渡すジャングン(誕生日って事知って)そこにヨンウンがジョンアを探しに来ていたもんだから見ちゃうんだよねぇ~。複雑って思いでその光景見てたけど・・・さ。翌日ヨンウンはジョンアに誕生日プレゼントを渡そうとするけどジョンアに「遅いわ!」って言われて・・・。ここでもうジョンアはヨンウンに自分の気持ちを伝えちゃったよぉーー!!「ヨンウンが好き」って!!ヨンウン言われても何も言わないのかぁ~~??ヨンウンは一体誰が好きなのよ!まだ昔の彼女のことを思ってるの???

いよいよ始まりましたよ!セクハラ裁判!!トンニョン、条件の悪い裁判でどうする?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/179-c5f8a395
    この記事へのトラックバック


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。