--年--月--日 --:--


ローファーム法律事務所 7話

2006年12月17日 21:00

ローファーム法律事務所< 出演者 >チョン・ヨンウン   : ソンスンホン
チェ・ジャングン   : ソ・ジソプ
パク・ジョンア    : キム・ジホ
ユン・ジン       : ソ・ジョン
ハン・トンニョン    : ビョン・ウミン

ジョンアのせいで負けてしまった裁判。ジンはジョンアを攻めるけどヨンウンはジョンアをかばったのよね。そこでまたジンは嫉妬するんだなぁ。こんな事してもヨンウンはジンの方には向かないぞーー!!
ジンはジュンソクを誘いお酒なんか飲んでる(法村の仕事もしないで)ジュンソクがジンに向かって「どっちの味方だ?」って聞いたけど私も聞きたいわ!!その夜ヨンウンがジンの自宅前で待っていてジンに言ったよ!!雰囲気を壊すなら辞めてくれって!良くぞ言った!!ジンはヨンウンだけしか見えてない、何をするか解らないものってもう実行に移ってたわ。でもさぁヨンウンがジンに言った事を悩む事は無かったのに・・・ほら翌朝ケロッと出社してるじゃん。そしてジンは謝るけど・・・それが謝ってる態度ですかぁー?!
また別な所でジンはジョンアに法村を辞めろって!他の弁護士事務所を紹介するからだって!あのねぇ~どうしてジンが命令するのよ!ジンは「私はヨンウンと結婚するから」そうですか~~相手の気持ちは無いんですか?!「あなたとヨンウンが結婚なんて私が絶対許さない!」ジンが許さなくても平気よ~~。

トンニョンが担当するセクハラ訴認・・・トンニョンたら相手にセクハラしたでしょって聞く人いますか?(裁判所でも無いのに)私だって解るよ。まずいでしょ相手は構えるもの。。。オイオイ応援してるけど大丈夫かぁ?ほらジャングンに知れてトンニョンが弁護するのは無理だと。。。可哀想だけどね。ヨンウン達が手伝ってトンニョンに任せる事になったけど、またですか!相手はあのリー&ユンのジョンソク。弁護士少なッ。トンニョン、ファイティン!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/178-8fcc47b8
    この記事へのトラックバック


