--年--月--日 --:--


ローファーム法律事務所 6話

2006年12月16日 21:00

ローファーム法律事務所< 出演者 >
チョン・ヨンウン   : ソンスンホン
チェ・ジャングン   : ソ・ジソプ
パク・ジョンア    : キム・ジホ
ユン・ジン       : ソ・ジョン
ハン・トンニョン    : ビョン・ウミン

なんかこの事務所バラバラよねぇ。それぞれ秘密抱えてるみたいでさぁ、いや~~な不陰気でトンニョンだけひまそ~~。でもその人の良い弁護士トンニョンの所にセクハラ訴訟の依頼が・・・。これは事務長の友達からの依頼。(なんだかこの2人も恋愛ムード?!)今まで手持ち無沙汰だったトンニョン、、、でもまだ裁判では勝った事が無いんだよね~。今回は随分頑張ってる様子、勝って欲しいわ。またまたこの裁判の相手がジュンソクみたいなのよねぇ~他に弁護士いないのかっ?!こちらも大仕事になりそうなのよ。頑張れぇ~トンニョン、ヨンウンも応援してくれてるしローファームのみんなも手伝ってくれるって良かった。ただジンが問題よね!また邪魔するのかしら・・・?
ヨンウンとジョンアが助けた少女ミラはジョンアの家で暮らしてるのよね。この子結構良い子かも、掃除したり料理作ったりして家庭的なの。今まで家庭で問題があってこんな風になっちゃったのかしら?まだ問題が起こりそうだけど・・・。

ジンはジョンアに嫉妬メラメラ!!そこまでやるか!!ヨンウンに対する想いでジュンソクを利用して?ジャングンの受け持つ勝訴確実な不動産訴訟の邪魔に入って。事務所潰す気か?!ジンはこっち側あっち側どっちなのよぉーー!!
確かに負けた事の無いジョングンは負けないのが売り。負けた事をわからせるのには良いのかもしれないけど・・・。
ジョンアが整理した契約書は金庫の中に閉まったけど・・・みんなが帰った事務所で金庫を開ける女性の手はジンでしょ?!その書類から大事な物を抜き取って勝つ事見えてる裁判に負けてしまったのよ。それをジョンアのせいに・・・クッ悔しい!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/177-e988364a
    この記事へのトラックバック


