--年--月--日 --:--


ローファーム法律事務所 5話

2006年12月15日 21:00

ローファーム法律事務所< 出演者 >
チョン・ヨンウン   : ソンスンホン
チェ・ジャングン   : ソ・ジソプ
パク・ジョンア    : キム・ジホ
ユン・ジン       : ソ・ジョン
ハン・トンニョン    : ビョン・ウミン

ジンの弁護によりヨンウンは弁護士資格剥奪を免れ罰金刑を言い渡された。
ジンの父はヨンウンを気に入ったみたいね!お祝いの食事を一緒にしょうだなんて。そこで解ってしまうんだわ、ジンの父(リー&ユン社長)が検事に根回しをして罰金刑で終わった事が。ヨンウンはジンを怒る。ジンはヨンウンが資格剥奪を恐れ父に頼み込んでんだんだけど、返ってヨンウンの気持ちには裏目にでちゃったわね!好きならどんな性格か知ってなきゃ。ヨンウンはこんな事を一番嫌がるでしょ!正義感の塊みたいな人だもの。で見ちゃうのよねぇヨンウンとジョンアの仲の良い所、嫉妬するジン。
ジャングンは・・・お金になる土地訴認案件の仕事をしてるけど、相手の社長から電話があって事務所を飛び出して行っちゃったじゃない。社長は大手法律事務所に頼むなんて言うもんだからジャングンは勝った時の報酬を8%に落としてしまったわ。金の亡者なのに、仕事を取られる方が嫌だったのね。その話をジンにすると、あらららジュンソクと会って結婚の話を持ち出しちゃったじゃない!(ジュンソクはジンの事を今でも好きだって)ジンはヨンウンが好きなのに・・・。ジュンソクと組んでヨンウンの事務所を潰す気?!ジンは味方なの?悪役なの???

ヨンウンには昔2年も付き合っていた人がいたのね!てっきりジョンアと付き合っていたのかと思ってたわ。
ヒョンなきっかけで知り合う家出少女ミラ。今度はヨンウンとジョンアはみんなに内緒にしょうとするけど・・・問題が起こりそうよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/176-4e1d586f
    この記事へのトラックバック


