--年--月--日 --:--


ローファーム法律事務所 4話

2006年12月14日 21:00

ローファーム法律事務所< 出演者 >
チョン・ヨンウン   : ソンスンホン
チェ・ジャングン   : ソ・ジソプ
パク・ジョンア    : キム・ジホ
ユン・ジン       : ソ・ジョン
ハン・トンニョン    : ビョン・ウミン

トンニョンの所に舞込んだ悪徳高利貸し事件とジャングンが取って来た土地訴認案件、一度に二件も仕事が入るが内容は全く正反対。ヨンウンとジョンアは悪徳高利貸し事件担当、ジャングンは勿論お金になる土地訴認案件担当それでジンはヨンウンとジョンアを見て(焼きもち?)土地訴認案件を担当する事に。
ジャングンは相変わらず大手法律事務所(リー&ユン)に15億で誘われてるけど・・・お金の虫のはずが行かないのよねぇ?!以前ヤクザに拉致されて助けてくれたヨンウンに心動かされたかな?!ジョンソク(リー&ユン)もジャングンに執着するのはなんでなの?それも「ジャングンが担当してる仕事を調べてくれ!」って電話してるし・・・いや~~な予感。。。
ロー・ファームにヤクザの親分が来ましたよ!私この人嫌いじゃないわ~。この親分もヨンウンを気に入って様子を見に来てくれたのね。ジャングン、親分に今ヨンウンの仕事の状況話しちゃいなさいよ!絶対、力になってくれると思うんだけどなぁ。おぉー話しましたね、でも親分”悪徳高利貸し”と聞いても動きなし何故???
ほらほらそんな話をしてる間にもぉーーヨンウン高利貸しに呼び出されて事務所に行っちゃったじゃない!それも木刀持って乗り込んじゃって!弁護士にしておくのもったいないわ!ヨンウンの正義感溢れる行動で(わたしゃ悪徳高利貸しと見間違えるほどだったよ!)相手ボコボコにやっつけて・・・あぁ警察が来て捕まちゃった。本当に弁護士かぁ???弁護士なんだから腕にもの言わせなくて頭使って欲しかったなぁ~。
そこでヨンウンの弁護を引き受けるのがジン。初弁護?大丈夫かよ!弁護士生命かかってるんだからねぇ~頼むよ!!
それでぇ~裁判もジンの弁護があって終ろうとしてる時に裁判官がヨンウンに一言言わせました。。。ヨンウン「このような場面が、またあったら同じ事をします!」オイオイここはうまくぅ~~ダメか。ヨンウン正義感溢れてこぼれてるもんねぇ。これを聞いた同僚の弁護士達・・・口あんぐり。どうなっちゃうのかな~~。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/175-61ef7612
    この記事へのトラックバック


