--年--月--日 --:--


ローファーム法律事務所 3話

2006年12月13日 21:00

ローファーム法律事務所< 出演者 >チョン・ヨンウン   : ソンスンホン
チェ・ジャングン   : ソ・ジソプ
パク・ジョンア    : キム・ジホ
ユン・ジン       : ソ・ジョン
ハン・トンニョン    : ビョン・ウミン

ウンヨンの携帯の相手は社長。そう大きな仕事任せようとした会社の社長だったのよねぇ。その社長が断ってきちゃった!!社長の感触が良かったのでみんなで乾杯してたのに・・・結果を聞いてからでも遅くはなかったのにね、先走りですか。この大きな仕事を取ってしまったのがジンの父親の会社(ユン&リー)裏で動いてたからねぇ。これがきっかけで5人がバラバラ状態、ジャングンはジンと言い争うし・・・。そのジャングンはユン&リーから引き抜きの話をされて「45億出したら・・・」いくら何でも高すぎやしませんか!!そうだった、ヤクザの親分にお金を返す約束してたんだっけ!!
のんきに映画見てる所を子分達に捕まって事務所に連れて行かれちゃった。ジャングンの目玉が取られてしまう!!ヨンウンが助けてくれて45億の返済が15億になっちゃったわよ!親分もヨンウンを気に入ってまけたみたいね。でも30億の値引きって凄くない!!目玉も取られずお金も値引きされて良かったじゃない?!これでジャングンはユン&リーに行かずにヨンウンの所に戻るのよ!お金、お金って言ってるけど今回は違ったみたいね。

ジンは一旦事務所を辞めるけどヨンウンが好きで戻ってくるの。ヨンウンにモーションかけてるけどさぁーヨンウンはジョンアが好きみたい。ジョンアも気があるみたいで、どうなるのかしらねぇ?これでまた5人が集まって仕事始めるんだけどさ。考え方の違う5人だから仕事の話も進まないわよ。バラバラになってまとまって、またバラバラですか?!
ジャングンは億のお金じゃないと動かない!なんて言ってるし、トンニョンが持って来た仕事は慈善事業みたいで仕事にならないって反対してる。こんな時意見が合ってるのはジンなのよね。ジャングンは依頼がなければ受けないって言ってる所に依頼人が現れて・・・次回はトンニョンの依頼人、借金騒動に巻き込まれていくのね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/174-684a715e
    この記事へのトラックバック


