--年--月--日 --:--


ローファーム法律事務所 1・2話

2006年12月12日 21:00

ローファーム法律事務所< 出演者 >チョン・ヨンウン   : ソンスンホン
チェ・ジャングン   : ソ・ジソプ
パク・ジョンア    : キム・ジホ
ユン・ジン       : ソ・ジョン
ハン・トンニョン    : ビョン・ウミン

1話 
ヨンウンは熱血弁護士。凶悪犯の弁護を拒んで自分の事務所を立ち上げるが。ヨンウンに賛同して来てくれる弁護士はいない。あちこち手を尽くすが、結局集まってくれた4人は。
ジャングン・・・有能だけどお金に細かく金銭第一主義。
ジョンア・・・ヨンウンと研修時代からの同級生。ジョンアはヨンウンの理想に賛同してる様に見えるけど。
トンニョン・・・司法試験にやっと受かったお人好し。この人がこのドラマを和やか~な不陰気にしてくれるんじゃないかな?
ジン・・・大手法律事務所の一人娘。問題起こしそうなタイプに見えるけど・・・?ヨンウンが好きでローファームに入った。
こんなバラバラな5人が集まって香港の大手モスコ社の顧問弁護士の座を狙う。
  2話  
動き出しました。この5人大丈夫かぁ~?最初からもめてるじゃないの。ジャングンはお金の事ばかり言ってるし、ジンはお嬢様って感じで話合わない合わない。これで大きな仕事が出来るのかって!!でもねぇ~トンニョンが良い味出してジャングンを説得したわ。だってジャングンの高級車を大きな石で傷つけるって←これって脅迫よね!慌ててOK出すジャングン。もう私「バリ出来」のジソプしか知らないから・・・ジソプカッコイイし面白いよ!ヤクザの親分の前ではタジタジだし(笑)こんなジソプがおもしろい!スンホンとのやり取りもおもしろいよ!(そうそうウンヨンとジャングンは親分の所で交渉)一方ジョンアとトンリョンは労組へ。トンニョンは「OK貰えるまで事務所を動かない。食事もしない」なんて言いながら事務所の冷蔵庫に入っていたケーキ食べてるじゃん(笑)たまたまジョンアが囲っていたおばあさんの息子が労組の偉い人で・・・。(話出来すぎっ)労組もOK。あっ勿論親分の方もOK。これで香港に乗り出す5人。会議ではライバル弁護士(ジンの親の大手法律事務所)と対決。社長の感触はウンヨン達の方が良くて浮かれたいたけど・・・。大手法律事務所(リー&ユン)が裏で手を回していたのよね。ヨンウンの携帯が鳴って。難しい顔してるウンヨン・・・もしや取れなかった?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/173-e654b76c
    この記事へのトラックバック


