--年--月--日 --:--


魚座

2007年02月27日 19:00

魚座< 出演者 >
イ・ミヨン
チェ・ウジュ
ユン・ジヘ
< ストーリー >
ビデオショップを経営するエリョン(イ・ミヨン)は熱帯魚とフランス映画をこよなく愛し、孤独な日々を送っていた。
ある日、客として来店したトンソク(チェ・ウジェ)と出会い、同じフランス映画好きなのを知り惹かれていくのだが・・・。


レンタルビデオ店のオーナー、エリョン(イ・ミヨン)は孤独な女性。
ある日、ビデオを借りに来たお客、ドンソク(チェ・ウジュ)と親しくなりエリョンは好意を持つ様になる。
が、ドンソクには恋人が居る。
それでも構わずドンソクの愛を自分のものにしようと必要に迫るが・・・。
(ちょっとストーカー的)
ドンソクは返ってエリョンから遠ざかってしまう。

イ・ミヨンさんの作品は2本目かな?
大人の女性って感じがします。
まして今『愛に狂う』(韓国放送中)を観ているものだから・・・親近感わいちゃって(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/172-7ea2cbc1
    この記事へのトラックバック


