--年--月--日 --:--


星を射る 4話

2006年09月14日 19:16

パク・サンミョン< 出演者 >
ソラ   : チョン・ドヨン
ソンテ  チョ・インソン
パダ  : パク・サンミョン
ドフン : イ・ソジン
イェリン  : ホン・ウンヒ

ソラ姉さんドフンに振られて思い出の街中をさまよい歩く。後を心配そうにつけるソンテ。こんなにかっこいいソンテが側に居るのにドフンに縋り付くソラ。はっきりドフンに別れを告げられ気絶するソラ。気絶したソラをおぶって自宅へ連れて帰るソンテは、何だかソラ姉さんを気になり始めたよ!
パダはドフンに妹の事を話に行ったけどドフンに突き飛ばされて頭を打ってしまう!ドフンたら頭から血が出てるのでびっくりして逃げちゃって!!酷い男だ!!ソラ、この男のどこが良かったのよぉ~~?!そこにまたイェリンが現場の一部始終を見てしまうのよねぇ~。イェリンは事故の記憶がない事を良い事に「強盗にあった」なんて嘘までついてドフンの会社に入りたいのね・・・怖い女だわぁ~!!

病院で看病するソラとソンテの変わりにソラの友達が付き添う事になったけど・・・この2人なんか良い不陰気?!姉さんニョウボみたいで(笑)
ソラとソンテが病院から帰る途中のバスの中でソラはもう居眠り。。。そんなソラを見てソンテが優しく手を貸したり肩を貸したり・・・ソラは寝ていて知らないけどソンテ意識してますよぉーー!!のり過ごしたバス停から2人は家まで走って帰ったけど・・・とぉーーっても良い不陰気!もうソンテはソラがきっと好きだね!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/17-776c1c4b
    この記事へのトラックバック


