--年--月--日 --:--


チェオクの剣 3話

2007年01月13日 19:00

茶母
先週のあらすじから始まった「チェオクの剣」ユンとチェオクの土砂降りの雨の中の稽古。このシーンで女性が出てくる。どうもユンを好きな様子、でも私はあなたのかぶってる傘の方が気になるわぁ~。首も回らない様子で重そぉ~~。
ユンが偽金事件のために送り込んでいた密偵チャンガクが死体で見つかる。死因は毒殺。密偵チャンガクの死を無念に思うユンを思いチェオクはユンに内緒で捜査を始める。高麗人参をあさる組織を調べる為高麗人参売りになり偽金捜査開始、そこに高麗人参が本物か偽物か調べる盲目の男性が現れる。これ見てさぁ~渡辺謙?って思ちゃったよ。ちょっと似てなぁ~い?!ソンペクなんだけど・・・この目線だけ似てる気がする 高麗人参売りで偽金が出てくるけど、ここでもユンには報告しないのよねぇ~。また後で怒られるんだから話しておけばいいのに。そんなチェオクとチュワンの所にお金目当てに盗みに入るマ・チュクチ。おバカよねぇ~、チェオクとも知らないで盗みに入るなんて。前に「今度盗みをしたら手首を切る」ってチェオクに言われてたのにダメじゃない。取り押さえられたマ・チュクチ・・・と、そこに高麗人参を買った商人が武装して現れたのよ。売った高麗人参は偽物だったからねぇ~。あっさり捕まる4人。マ・チュクチの妻も一緒、仲間と間違われてさ。捕らわれるのもチェオクの想定内だったようで黒幕まで引っ張ろうとしてる。武装した商人達にチュワンを釈放させてチェオクは人質に・・・。チェオクは隠し持っていた小刀で縛られていた紐を解き(この時のハ・ジウォンの体の柔らかさに驚き!私には絶対無理)武装した商人達の倉庫から偽金を発見。・・・発見したのはいいんだけど、また捕まちゃって吊るしあげられて、挙句には「このまま殺すのは・・・」って犯されそうになってるぅーー!けどね、さすがチェオク相手をボコボコにしちゃった!!
そこへチュワンの知らせでチェオクを救いに来たユンは・・・怒って謹慎を言い渡す。チェオクはユンの足手まといになるならと捕盗庁(ポドチョン)を辞める事を告げる。この2人好きなんじゃない?!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/160-56fe3762
    この記事へのトラックバック


