--年--月--日 --:--


兄嫁は19歳 4話

2006年09月14日 19:09

兄嫁は19歳兄嫁は19歳

スジがぬいぐるみを見てヘウォンじゃないかと思うけど歳も違うし、名前も違う、弟も居ない事で安心するのよね。でもガンピョがヘウォンの為に用意した学校はスジとイェリム(スンジェと双子)とスンジェの通ってる高校に編入してしまったからさぁ大変。兄嫁は19歳
だってユミンは22歳と言う事で契約婚約したんだもの。学校に挨拶に行った日に3人にばれちゃったよ。スンジェはユミンに騙されて今まで敬語使っていたからお母さんに言うとかミンジェに言うとか言ってたけどねぇ。それよりもスジよ!一度はヘウォンじゃないと思ったけどおかしいと思うのよね。ガンピョはユミンにメチャメチャ殴られて寄りによって同じ高校選んだ事を怒られてスジとイェリムに嘘の話をしに行くのよねぇ。でもスジだけは信用しません。スジはガンピョに問い詰めて本当の事を聞いてしまいましたぁ。ヘウォンだと確信するスジ。
兄嫁は19歳さてさて一緒に住む事になったスンジェとユミンはケンカばかりしてるよ。ユミンはスンジェに22歳の事をお母さんに黙っていて欲しくてスンジェの部屋に話をしに行きました。ちょうどスンジェはシャワーを浴びてる最中。部屋の中にスンジェのパンツが!ユミンこれをだしに取って秘密を守るよう強制しちゃうのよね。でもユミン、スンジェのパンツ振り回し過ぎ(笑)またこれがきっかけでユミンとスンジェはケンカです。ユミンがミンジェの為に夕飯に使うどじょうを洗ってる時にスンジェが現れてスンジェ悲鳴!スンジェの格好がおかしくて(爆)
スンジェは頭良いのねぇ~。数学の問題を解くスンジェカッコ良かった。ユミンにもカッコイイなんて言われてスンジェ喜んじゃってるじゃない。スンジェ、ユミンが好きになったんじゃない?!

絵のコンクールの代表に選ばれていたスジは・・・イェリムに代表が変わった事で悔しがる(イェリム母の口ききで変更になっちゃったの)イェリム可哀想に・・・母があんなでも賢く生きていると思っていたのに。。。スジはヘウォン父に会って「ヘウォンは10年前に死にました」ってなんて事を言うのよぉーー!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/16-67de17b7
    この記事へのトラックバック


