--年--月--日 --:--


復活 11話

2007年02月25日 10:00

復活シンヒョク(ハウン)は会社でウナの席に行きウナを思い出しながら・・・つい鼻歌を唄っている。
そこにウナが戻って来てウナもハウンも驚く。
所々にシンヒョクになったハウンが出ているから・・・ウナだって分かってしまうと思うけどなぁ~。。。
ウナが勤める会社の副社長がハウンにそっくりな事を聞いた父ジェスはハウンじゃない事を知っていながらシンヒョクに会いに会社にやって来るが・・・。
シンヒョク(ハウン)は忙しいからと断ってしまう。。。
その夜ハウンは父の店に出向き父からハウンの話を聞く。
どんなに父から愛されていたかハウンは思い知ることになる。
一方チョン・ゴンミョンは・・・
巧みな話術で人を騙しているイ・ヒスを尾行。
ゴンミョンの目の前で詐欺で警察に捕まるイ・ヒスをハウンに報告。
イ・ヒスを叩けば裏で操る者も逮捕出来るのに・・・保釈させてしまう。。。
そしてイ・ヒスを使い・・・一人づつ罠にかけようとしているハウン。
その頃ガンジュは・・・
送り主の分からない2通目の手紙を受け取っていた。
そこには・・・・1985年4月20日を調べろと書いてあった。
ガンジュは過去の新聞記事を調べて行く内に建設省の役人が自殺をしたという記事を見つける。
その時に担当していた刑事がシンヒョクの父だったことを付き止めハウンに知らせるが・・・。
ハウンに何から話して良いのかわからないと言っている。。。
ガンジュの父も関わっている事が分かってしまったんだろうか?!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/157-88fb67c9
    この記事へのトラックバック


