--年--月--日 --:--


復活 10話

2007年02月22日 14:14

復活チャン・ゴンミョンは「ソ刑事!」とシンヒョクに成りすましたハウンを呼び止めましたが。。。
ゴンミョンは双子の兄弟がいてシンヒョクはハウンではないかと疑います。
ハウンは曖昧な返事をしました。
ゴンミョンは返事を聞きハウンの秘密を知る事になります。
ゴンミョンは立ち去るシンヒョクに「ソ刑事は汚職などする人ではない」と本人に向かって話します。
このままハウンに協力する意思を固めた言葉です!
一方ガンジュに送り主の書いてない郵便が届いて送り主は誰なのか・・・探そうとします。
(自分の父親が関わっていることも知らず...)
郵便の内容には・・・
出発点と書いてありました。
それをハウンの同僚刑事に見せ・・・。
刑事達はキョンサンドの事を思い出します。
がスチョルは犯人が誰なのかを知ってるはず・・・!!
スチョルはドンチャンの仕業だと確信しますが・・・スチョルも弱みを握られ証拠もなく。。。
ウナはガンジュからシンヒョクとハウンが双子だったこと知ります。
シンヒョクがハウンに似ていた事がはっきりしたウナです。
そしてウナはハウンと話をする機会を作ってもらいハウンの話をするのですが・・・。
本人(ハウン)は聞いていられません。。。
死んだと思っているハウンは自分だと言えない辛さ。
好きなウナを目の前にして思わず・・・話を止めてしまいました。
残業の残るウナを会社に送り届けたハウンは、そこにチョン・ジヌがウナを待っていた事に驚きます。
ジヌはウナに好意を持っていますが・・・ウナはハウンだけを想っています。
また警察署長の元に届いた写真を見た署長は・・・。
ドンチャンに会い不安を打明けます。
「悪い事はしてないのだから・・・心配せず...」って賄賂貰ってるじゃない!
ドンチャンも誰かが裏で動いてる事を知り・・・焦り始めます。
そして署長は等々賄賂の証拠が発見されて警察に捕まってしまいました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/155-f73970c1
    この記事へのトラックバック


