--年--月--日 --:--


天国からのメッセージ

2007年02月18日 22:55

天国からのメッセージ< 出演者 >
パク・ビルギ    : チャ・スンウォン 
チャン・ソヒ 
チャン・ハンソン 
< ストーリー >
マイホームを守るために、そこに棲みつく美女幽霊の願いを叶えようと奔走する男の姿を描いた。チャ・スンウォンが主人公をコミカルに熱演。
「いつか我が家を持ちなさい」という父親の遺言を人生の目標に、健気に生きるパク・ピルギ(チャ・スンウォン)。昼間は造船所の技師、夜は運転代行サービスと、10年もの間、懸命に働き続けた彼は、ようやく巨済島の海岸に建つ2階建ての一軒家を手に入れた。しかし、ピルギのこの喜びは長くは続かない。 

最初はホラー映画だと思ってたけど・・・違った。
チャ・スンウォンがコミカルな演技をするので・・・怖さより面白く見ちゃった。
見終わっての感想は・・・
漫画を映画にしたような感じがしたわ~~。

やっと手に入れたマイホーム。
しかし・・・そこには霊が住みついていた。
最初は怖くて怖くて仕方なかったビルギだったが・・・。
仕事の先輩:班長の助言で霊と話すようになる。
(班長も霊が見えて話が出来る)
この美女幽霊はバス事故で亡くなるが一緒に居た御主人の帰りを待って家に住みついてしまった。
この話を聞きビルギは人肌脱いで御主人を探す事になる。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/153-ecade577
    この記事へのトラックバック


