--年--月--日 --:--


商道(サンド)

2007年02月14日 19:00

商道
衛星劇場で2月25日から始まる『商道』(상도 ;サンド)
今から楽しみなんですよ~~。
もう去年から待ってましたって内容は・・・よくわからなかったんですけど(笑)
期待して待って良いんだよねぇ~~?!
< 出演者 >
イムサンオク   : イ・ジェリョン
パクチュミョン  : イ・スンジェ
ホントゥクチュ  : パク・イナン
チョンチス    : チョン・ボソク
パクダニョン   : キム・ヒョンジュ
ホンミグム    : ホン・ウニ
ユンチェヨン   : キム・ユミ
チャンミリョン  : ハン・ヒ
< ストーリー >
イムサンオクは賤民出身の行商人から、朝鮮だけでなく中国や日本とも大規模の貿易を行い、従三品の官職にまで登りつめた朝鮮時代最高の富豪であった。彼は晩年に自分のすべての財産を社会に還元。「金をもうけるためには手段をえらばない」という”商術”とは違って「適正にお金を稼ぎ、使う」という”商道”を追求し朝鮮商人すべての人から尊敬を一身に受けた人物である。彼はどのようにして成功したのであろうか?
スポンサーサイト


コメント

  1. bun | URL | 6XGrrLw2

    お久しぶりです!メッチャ期待して下さい!!!
    私は保存版にはせずに観てましたが、
    あー、保存しておけばよかったと後悔してます。

    そうそう、この人は「ローズマリー」や最近では「イブの反乱」の『ユ・ホジュン』さんのご主人なんですよね♪
    ユ・ホジュンさん、大好きなんです^^
    「ローズ」も「イブ」も面白いので観てくださいませ。

  2. hiro | URL | vQU5PwVA

    おっ!

    bunちゃん!お久しぶりです!
    期待していいんですね!やったーー!!
    我が家もbunちゃん宅も韓国時代劇好きですからね~!
    もう少しお預けですが・・・待ちます、待ちます。

    bunちゃんお薦めドラマ必ず観ますね~~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/152-d499fb7b
この記事へのトラックバック


