--年--月--日 --:--


復活 9話

2007年02月20日 19:00

復活ウナはハウンと瓜二つのシンヒョクを見て愕然としました。
ハウンは動揺を隠そうと冷静を装うが秘書には見破られている気がする。
ハウンを思い出しウナはシンヒョクに成りすましたハウンに問いかけるが名前を聞いた事もないとウナを遠ざけます。
その後のハウンはウナの側に居てあげられない話せない悔しさからか・・・涙を流します。
一方ガンジュは・・・
ハウンの事件を調べていたが・・・ハウンとシンヒョクが双子だった事を突き止めました。
ガンジュは双子の兄の存在をハウン(シンヒョク)に伝えます。
ガンジュに「さすがシンヒョクね」と取り乱さない態度に関心しましたが・・・。
ハウンの心の中はシンヒョクの事と父の無念の死に燃え上がっています。
情報収集を頼んでいるチャン・ゴンミョンから警察署長が賄賂を受け取っている事実を掴み、署長宛に写真を入れた郵便を送りました。
それを受け取った署長は驚き慌てます。
チャン・ゴンミョンはハウン(シンヒョク)を見て・・・どこかで会った事があるが思い出せない。。。
しかし貼り込みの最中にハウンの同僚のスチョルを見かけて思い出しました。
ハウンだと・・・そして警察に行きハウンに会おうとしましたが亡くなった事を聞きます。
そしてハウン(シンヒョク)と会って報告を済ませ帰ろうとするハウンを「ソ刑事」と呼び止めました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/151-d8d3bfa2
    この記事へのトラックバック


