--年--月--日 --:--


復活 8話

2007年02月09日 17:30

復活ハウンは、J&C建設のサングクの誕生会ではっきりみんなの前でガンジュとの結婚は白紙にした事を伝える。
驚く出席者達だが・・・母だけは賛成してくれていた。
そんな席でハウンは父と弟を殺した犯人達への思いを語った。
そしてハウンは着々とイ・テジュンとサングクの情報収集をしていた。
いつの間に雇ったのか?腕の良い私立探偵が情報収集に当たっている。
スチョルは双子のシンヒョクに会いに会社を訪れた。
そして言葉をかけ「ソ・ハウンを知っていますか?」と聞くが。。。
ハウンは顔色変えずに「知りません。初めて聞く名前です」と答えるが...。
エレベーターの扉が閉まる瞬間に見せた笑顔が。。。
私にはスチョルがシンヒョクはハウンじゃないかと思ったように見えたけど。。。
だってシンヒョクは笑顔が無かったもの。。。
一方ガンジュもハウンの父から情報を聞き動き始めた。
そして調べて行く内に・・・ハウンとシンヒョクがそっくりな事に驚く。
そんな頃、武陵建設の新入社員オリエンテーションが始まる。
ハウンは副社長、ウナが新入社員として入社していた事は知っている。
オリエンテーション会場に入る前のハウンは緊張気味。
自分がシンヒョクになりきらなければならない所だわ。。。
会場に入り壇上に上がったシンヒョクを見て驚くウナ。
ハウンとそっくりなシンヒョク・・・思わず席を立ち絶句!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/148-2cd54ce9
    この記事へのトラックバック


