--年--月--日 --:--


復活 7話

2007年02月07日 19:00

復活自宅へ戻る車の中でハウンからシンヒョクに変わって行ったようだわ~。
自宅に戻ると当然家族が居る・・・中でも母との再会は待ち望んでいたことだろう。。。
親に「自分の部屋で休みなさい」と言われ戸惑うハウン。
そうでしょ、初めての家で自分の部屋がわかるわけないもの。
もう賭けよね。シンヒョクの部屋だろうとドアを開けると妹の部屋。
ハウンは兄から妹への言葉をかけるが・・・妹は「んっ?」と?マーク。
いつもと違う兄を感じてしまったのだろうか?
それは家族だけが感じることではない。
会社でも今までのシンヒョクと違うと感じているようだわ。
顔はそっくりだけど性格まではシンヒョクには・・・似てないんだろうな~。
休暇を取ったら性格まで変わったように言われている。

ウナはハウンが追われる前に就職が決まっていた。
兄の葬儀後に初出社を迎えるが・・・ウナの就職先の会社は武陵建設。
シンヒョクが副社長を勤める会社だ!二人が出会うのも時間の問題のような気がする。。。
一方スチョルはハウンに双子の兄弟がいたことを知り探し始める。
そして父が政治家(イ・テンジュ)の娘(イ・ガンジュ)は放送局の新人記者。
シンヒョクの結婚相手として選んでいたガンジュだが。。。
ガインは幼馴染みのシンヒョクを男性と見られなく結婚を拒んでいた。
そのガンジュがハウンの死に疑問を抱き調べを進めていく。
そしてJ&C建設の会長の誕生会に招かれた二人は・・・誕生会の前に話をする。
ガンジュが望んでいた通り結婚はしないと言うハウン。
ガンジュも今までのシンヒョクと違うと感じているようだわ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/147-244c3fce
    この記事へのトラックバック


