--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活 6話

2007年02月05日 19:00

復活ハウンの身代わりになって殺されたシンヒョク。
シンヒョクの死を無駄にさせない為にも・・・ハウンは自分が死んでシンヒョクとして生きることを決断する。
だがシンヒョクとハウンの性格も育った環境も違う。
シンヒョクとして生き返り復活したハウン。
ハウンはシンヒョクが残していったPCから会社関係の事、他色々習得する。
シンヒョクの死体確認をするジェス(父)とウナ。
ウナはハウンと一緒に帰らなかったことを後悔している。。。
ジェスはハウンの事を本当の子供の様に育てて来たんだなぁ。
ハウンがまだジェスの家に預けられたばかりの頃は・・・施設に預けようとしたこともあったけど。。。
悲嘆に暮れる親子を見ているスチョルは罪悪感にかられている。
こうなったのは・・・スチョルも絡んでいるもの。
そして葬儀では・・・泣きじゃくるウナを遠くから見ているハウンがいる。
きっと、この時ハウンはウナにもお別れしてたのね。。。
そしてハウンの目は・・・
私にはハウンという人間も葬っているように見えたわ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/146-dcc2aa55
    この記事へのトラックバック


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。