--年--月--日 --:--


復活 4話

2007年01月29日 00:33

復活ハウンと会って先輩刑事の話をしようとハウンと待ち合わせした班長。
あぁ~ハウンの顔見て喜ぶ班長だったがハウンの側に行く途中で何者かに刺されてしまう。
意識がもうろうとする中で班長は「お前の名前は、ユ・ガンヒョク」と伝え病院に担ぎ込まれる。
班長の残した言葉がハウンにはわかったのだろうか?
自分がユ・ガンヒョクだと言う事を・・・。
ハウンは班長を刺したのはドンチャンだと決めつけドンチャンを脅す。
結果ハウンはドンチャンによって追われる身になってしまう。。。
ハウンはドンチャンによってぬれぎぬを着せられ警察からも追われる事になってしまった。
唯一、同僚の親友スチョルが頼りだ。。。

ハウンは班長から先輩刑事の話を聞いた事を思い出す。
先輩刑事は事件の事を詳細に捜査ノートにつけていたと班長が言っていたことを思い出し・・・そのノートを探し出し内容を読んだ。
読み終わった最後のページに1枚の写真。
そう班長とハウンと父が写っていたのよ~~!
この捜査ノートには事件の事が詳細に書き込まれていた。
そしてハウンは弟がいることを知り江原道(カンウォンド)へ向かう。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/142-93ed522b
    この記事へのトラックバック


