--年--月--日 --:--


復活 2話

2007年01月21日 10:10

復活ハウンは他殺説を言うが・・・同僚の刑事達にも疑問をもたれる。
が班長もハウン同様、他殺と考え事件現場に手がかりを探していると・・・。
壁に書かれた文字を発見!他殺確信するが・・・。
先日事情聴取をしたチェ・ドンチャンに容疑がかかるが彼には完璧なアリバイがあった。
ハウンは完璧なアリバイがあるのはおかしいと言うが・・・聞き入れてもらえず。。。
そして警察署長の突然の捜査中止を聞く事になる。
猛反発するハウンだが班長にも署長から命令が発せられ捜査中止を余儀なくされてしまう。
が、班長は口には出さないが・・・何かを考えている様子。
ハウンの顔を見て驚いたドンチャンは20年前に死んだと思っていたユ・ガンシュクが生きていた事をテジュン、サングクに知らせる。

20年前に、きっとこの3人がハウンの父を事故死に見せかけ殺した犯人なんだ?!
さて・・・これからどうやってハウンは記憶を取り戻し犯人を捕まえることが出来るのだろうか?!
このドラマ・・・まだ2話しか観てないけどおもしろい!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/140-70bb34e2
    この記事へのトラックバック


