--年--月--日 --:--


星を射る 3話

2006年09月12日 19:10

チョ・インソン< 出演者 >
ソラ   : チョン・ドヨン
ソンテ  : チョ・インソン
パダ  : パク・サンミョン
ドフン : イ・ソジン
イェリン  : ホン・ウンヒ

2話でいや~~な予感はしてたけどドフン!パダがけちん坊と呼ばれながら貯金したお金を自分の欲の為にソラまで騙してお金を取るなんて!!許せない!!
新居の為にお金がいるだとぉーー!嘘つきぃーー!パダが知った時のショックは可哀想で見てられないよぉ。パダもお人好し。ソラには内緒にしてなんて・・・妹想いははわかるけどパダとドフンのやり取りを見ていてパダは貸した方なのに立場が弱い!なんでぇ?!パダのお金で共同経営者にのし上がったのにっ!面白くないゾ!!
パダはソラが喜んで料理を作っている姿見て可哀想になっちゃて。。。そうだよ!可哀想だよね!!
ソンテはアルバイトもルームメイトも見つけて来たとパダに報告するけど出て行く事が出来なくなってソンテに理由を話すのよね!ソンテにもソラには言わないでと頼んでソンテも承諾するけど。こんな話そう隠し通せるわけがない。ソラの友達がドフンの事を聞いてソラに話ちゃった。(ソラだって携帯繋がらないし連絡取れないから不安だったと思うけど)ドフンのデッカイ会社に行って本人から直接聞いちゃったよ!!「ソラと結婚する気はない」おぉーはっきり言うじゃん!!ドフンの今の地位はパダとソラがいなきゃ登れなかったくせに!兄妹よく似ている。ソラも攻めない!それよりもドフンを失う事の方が頭いっぱい???

家に帰ったソラの様子がおかしい事に気づくソンテ。そこにパダが仕事の途中で寄ったとソラにたい焼きを買って帰って来た。パダはソラの事を心配して寄ったのよね。ソラはパダに気づかれまいと明るく振舞うけど・・・。2人の様子を知っているソンテがウルウルきてたよ!きっとずっとここに居ようと思ったんじゃない?パダは途中抜けただけだから、すぐ仕事に戻るけどソラはパダを外までお見送り。そのままソラは家に戻らずにドフンと過ごした思い出の場所を転々と歩く。。。その後ろからソンテが心配顔で付いて来てる。良かったぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/14-ea6c30fc
    この記事へのトラックバック


