--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活 1話

2007年01月20日 16:47

復活< 出演者 >
オム・テウン      : ソ・ハウン/ユ・シンヒョク
ハン・ジミン       : ソ・ウナ
コ・ジュウォン      : チョン・ジヌ
ソ・イヒョン       : イ・ガンジュ
< ストーリー >
20年前、思わぬ転落事故で死亡したユ・ゴナ刑事。同乗していた息子のハウンは記憶を失い、ある者の手によって賭博師であるジェスの家に預けられる。成長し捜査課の刑事になったハウンは、うつ病で自殺したホテル経営者の指にはめられた指輪を見て失った過去の記憶の断片を取り戻す。捜査の過程で事件が他殺であると確信したハウンは、実の父に関わる大きな陰謀を知ることになる。自分に双子の弟がいることを知った彼は20年ぶりの再会を果たすべく弟のもとを訪れるが、2人の再会をこころよく思わないある人物の手によって弟を殺されてしまう。過去を取り戻し、すべての真相を知ったハウンは、兄妹として育った愛するウナをも捨てて、父と弟を殺した者への復讐を誓う…。
1話
ある日小さな男の子(ソ・ハウン)は見知らぬ父(ジェス)娘(ウナ)の家に預けられる。
20年後ハウンは正義感の強い刑事として働いているが・・・7歳以前の記憶が失われていた。
そんなある日、一人の男性の死体が発見される。
ハウンは・・・その男性の指にはめられていた指輪を見て何か(記憶)を感じた。
警察の見解では自殺と見られていたがハウンは他殺説を主張する。
ハウンの勤務する署に新しく赴任して来た班長も20年前の先輩刑事の事件と関わりがあることを感じる。
男性死体の関係者としてチェ・ドンチャンが呼ばれ・・・事情聴取をすることになるが・・・。
ハウンの顔を見て動揺する。。。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/139-3120a8da
    この記事へのトラックバック


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。