--年--月--日 --:--


フルハウス

2007年01月14日 22:06

フルハウス知ってましたぁ~~???
『フルハウス』が明日から日テレで放送ですってぇーー!!
いつも遊びに行く韓ドラ Televiewing ブログ
SOPHILさんに教えて頂きました。
ありがとうございます<(_ _)>
1月15日より 毎週月曜日 15:55~
話が出てから・・・いつどこの局で放送になるのか気になってましたが。。。
そのまま・・・「フルハウス」の話がどこかへ行ってしまったような。。。
見たい見たいドラマでしたので嬉しいですよ~~!!
詳しい内容は こちら → フルハウス
では早速予約して来ます。ヤッホッーーダッシュ
スポンサーサイト


コメント

  1. SOPHIL | URL | GpEwlVdw

    こんばんは
    ご覧になられた感想は如何だったでしょうか。
    カットされているとはいえ矛盾はないようになっていたので違和感無しでした。
    でも吹替えの方が気になりましけど。
    ジウンは「グリーン・ローズ」のイ・ダヘ担当の方らしいですね。

  2. hiro | URL | vQU5PwVA

    見ました!見ました!
    カット多めでしょうか?!グスン。。。
    でもSOPHILさんのお墨付きで違和感無しと聞き安心しました。
    でも・・・吹き替えで見てしまったので、、、そちらでちょっと違和感あり。。。
    来週は字幕にしたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/138-c5b1a8f1
この記事へのトラックバック


