--年--月--日 --:--


ハッピー☆クリスマス

2007年01月08日 14:17

ハッピー☆クリスマス< 出演者 >
チャ・テヒョン   : ソン・ビョンギ 
キム・ソナ     : ホ・ミンギョン 
パク・ヨンギュ   : パン・ソクト 
< ストーリー >
クリスマスに男性にふられるという女性を間に挟み、若い警官とヤクザが奇妙な三角関係に陥るラブコメディ。

チャ・テヒョン目的で観た、ラブ・コメディ映画。
クリスマスも終ってからの視聴でした(^^ゞ
ドタバタコメディです。相手役にキム・ソナ(私の名前はキム・サムスン)
キム・ソナはサムスンを思わせて笑えました。
そしてヤクザの親分パク・ヨンギュ(グッキ・チェオクの剣・新貴公子)は今までの役とは全然違う情けない役。
チャ・テヒョンは笑わせて泣かせる俳優だと私は思っています。
でもこの映画に関しては・・・泣く所は無かったですね。
気楽に観られる映画です。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/135-7197aaae
    この記事へのトラックバック


