--年--月--日 --:--


あぶない奴ら

2007年01月10日 16:35

あぶない奴ら< 出演者 >
パク・チュンフン    : パク・チュンテ (ケ・ジュンテ)
チャ・テヒョン     : キム・フン
ハン・ウンジョン    : ユン・ジソン

< ストーリー >
キム・フン(チャ・テヒョン)は、クレジットカードの借金を踏み倒す常習者。複数のカード会社から返済を迫られている。債権回収屋のボスから、凶暴な取り立て屋ジュンテ(パク・チュンフン)が送り込まれ、常時監視される破目になる。高級クラブの代行運転者として働くフンは、ジュンテとともに送迎中、客のカバンを載せた他の車と間違えてしまったことから事件に巻き込まれる。やがて謎の男から電話があり、なんと手元のカバンと引き替えに10億ウォンを出すという。二人は中身の分からないカバンを抱えたまま、国際スパイ組織と国家安全情報局と名乗る男たちの両方から追われる。“あぶない奴ら”とカバンの行く末はどうなる・・・・?

おもしろい映画でした。

借金を踏み倒す常習犯のキム・フン(チャ・テヒョン)の所にパク・チュンテ (ケ・ジュンテ;パク・チュンフン)が借金の回収にやって来る。
借金を返さなければ臓器を頂くと脅しをかけ、そんなフンの所に代行運転の仕事依頼が・・・。
少しでもお金を返そうとする気があるのか?ジュンテと共に運転代行をすることに。。。
あぁやっちゃったわね~。
車を間違えてお客を乗せて・・・(お客さんも大事なカバンを乗せたままお酒なんて飲むなよ~~)
このカバンが原因で色々な方面の方達に二人が追われる事に・・・。

チャ・テヒョンの良い所・・・と言うかおもしろい所が出ています。
パク・チュンフンとの絡みもおもしろい!!
笑いながら・・・楽しめる映画でしたよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/134-c34e0688
    この記事へのトラックバック


