--年--月--日 --:--


B型の彼氏

2007年01月16日 19:41

B型の彼氏< 出演者 >
ヨンビン   : イ・ドンゴン
ハミ     : ハン・ジヘ
チェヨン   : シン・イ
< ストーリー >
運命の出会いを信じる女子大生ハミ。間違いメールの相手、ヨンビンと偶然に出くわした彼女は、彼こそが運命の相手と思い込む。
だが、ヨンビンは"女性が恋人にしたくない男性1位"のB型の男の子だった!
慎重なA型のハミは、ヨンビンの予測不能の行動に戸惑いながらも、その大胆で積極的な性格に魅了されていく。
B型男性嫌悪症の従姉の妨害工作もなんのその、ヨンビンとの奇想天外な日々を楽しんでいたハミだが、彼の身勝手な行動に次第に傷ついていき、ついに別れを決意する。
しかしヨンビンにはそんな行動を取ってしまう秘密があった。
果たして真実の愛は、血液型を乗り越えられるのか・・・?

まだ男性と付き合った事が無いハミ。
ドラマの様な運命的な出会いを夢見ている女子大生。
そんなある日ハミは間違えてヨンビンの携帯電話に電話をしてしまう。
その直後バッタリ間違えて電話した本人と遭遇。。。
これが運命の出会いだと確信するハミだったが・・・。
ヨンビンと付き合う事になるハミは・・・彼の行動に戸惑う事になる。
そしてチェヨンには「B型の男とは付き合わない方がいい」と言われる。
チェヨンの助言?も聞き入れずに付き合ってみたものの。。。
どうしても理解出来ないことが多く・・・別れてしまうが。。。

気楽に見られた映画です。
チェヨン役のシン・イは『バリでの出来事』にも出演してましたね。
良い味出てます(笑)
この人、見ると・・・何かやってくれるんじゃないかと期待して見てました(笑)

『B型の彼氏』関連ページは...
【カテゴリー】映画・ドラマ紹介 た・な・は行に入ってます。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/133-79d65d6f
    この記事へのトラックバック


