--年--月--日 --:--


第2回 K-POP Super Live in さいたま

2007年01月07日 15:19

『第2回 K-POP Super Live in さいたま』
2007年1月6日(土)17:30開場 18:30開演 さいたまアリーナ

悪天候の中行って参りました、そして堪能して来ました。
第1回大阪に引き続き2回目のコンサートは前回より良かった様に思います。
時間を忘れ・・・アッと言う間の2時間30分でした。
この模様はMnetにて放送。
2月11(日)22:00~25:00
再放送
2月13日(火)14:00~17:00
2月15日(木)深夜0:00~3:00

それでは内容をザッと紹介しますね。
TRAX
♪ Find the way
♪ Cold Rain 초우
この曲は日本語で。日本語完璧でしたよ!それに歌上手い♪
韓国語ですが『초우』動画ありましたので入れときます。
Super Junior
♪ Miracle
♪ Endless Moment
♪ Dancing Out
♪ U
Super Juniorは13人ですが・・・今回はちょっと欠けてました。
BUZZ(ミン・ギョンフン)
♪ 갑쟁이
♪ 가시
♪ My Love
♪ 나에게로 떠나는 여행
あれれっ?ギョンフンだけーー?ソロ転向ですか~~?
いいえ、そうではありません。他のメンバーは軍隊へ・・・。
ギョンフンなんだか寂しそうでした。
tei
♪ 그리움을 외치다
♪ 닮은 사람
♪ Desperado
♪ 사랑은 하나다
teiは6月29日(金)東京厚生年金会館で単独コンサートが決定。
フィソン
♪ 물치병

♪ 하늘을 걸어서
♪ 안되요
♪ With Me
楽しみにしていたフィソンです。
もうすぐフィソンも軍隊に行ってしまうって言ってました。
ペク・ジヨン
♪ EZ Do Dance
♪ 사랑 안해
♪ Dash
今回の出演者の中の紅一点。セクシーな衣装でダンスと歌を披露。
チョンジン
♪ 돌아와줘
M
♪ Bump!!!
SHINHWA(神話)
♪ 보크라노 코코로니와 타이요가 아루
♪ Your Man
♪ Once in a lifetime
もう神話がステージに現れる前から会場はザワザワ・・・観客総立ちですよ。
シナに関しては・・・申し上げる事はございません(完璧)
私は『Once in a lifetime』を聴いている時に生で2度も聴ける幸せを感じてました。
ヘソンは風邪をひいてリハーサルにも出られないほど悪かったようです。
リハにも出られない調子の悪さ、でもステージでは立派に役目を果たしてました、立派!!
スポンサーサイト


コメント

  1. かずぴ | URL | ErkORn5Y

    コンサート

    こんばんわ、明けましておめでとうございます。行って来られたんですね。コンサート私は今度の1月23日初めて行って参ります。京セラドーム…しかしさてどのように楽しんだらよいものか…POPコンサート?など長らく行っておりません。ソンスンホンさん来るしどうせ取れないだろうと思ってましたらたまたまひょんなことから取れてしまいました(汗)いくらKANGTAさんがでるからといってもちょっと無謀だったか!!hiro様はいかはりますか??さてどーなることやら。また今年も宜しくお願いいたします。

  2. hiro | URL | vQU5PwVA

    おめでとうございます♪

    1月23日「韓流フェスタin Osaka」行かれるんですね!
    (私は残念ながら・・・行きません)
    ソン・スンホン出演でチケ取れるなんて驚き!!
    >しかしさてどのように楽しんだらよいものか
    好きな人が舞台に立ったら名前を叫んじゃいましょう(笑)
    そうしたら好きな音楽が流れたら・・・自然に体が動きますよ~♪
    楽しんで来て下さいな~~(ストレス発散にもなります)

    今年も宜しくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/131-fe1f412b
この記事へのトラックバック


