--年--月--日 --:--


明日から・・・

2007年01月04日 00:14

お正月休みも1月3日で終り(T_T)
休みって早いわよねぇ~~!
明日から正確に言えば・・・今日(1/4)からお仕事。。。
顔合わせだけなのに・・・行かねば。。。
だらだらとした休みを送っていた私は・・・。
明日から仕事の意識がまったく無い(>_<)
会社に行っても仕事にならない日はお休みにすればいいのになぁ~~ふぅ。。。
目覚ましで起こされる朝がまた始まるわぁ~~。
スポンサーサイト


コメント

  1. シフォン | URL | v8QjPvAY

    おめでとうございます♪

    hiroさん、新年おめでとうございます。
    私は1/3が仕事初めでした。
    3日間の休みなんてアッと言う間で。。(泣)
    目覚ましで起こされる朝は辛いけれど、
    韓ドラが見られる日常生活もいいかも。(苦笑)
    今年はどんなドラマにハマるでしょうね?
    hiroさんの感想やお勧め情報、楽しみにしています。
    今年もまたよろしくお願いします。

  2. hiro | URL | vQU5PwVA

    おめでとうございます

    休みは本当に早いです!
    >韓ドラが見られる日常生活もいいかも
    そうでしたね!お正月はいつもと違いますから。。。
    今年はどんなドラマにハマるでしょうね~。
    韓国からのドラマ情報でチラホラうわさになってますが・・・。
    私が見るまでには時間がかかりそうです(^^ゞ
    今年も宜しくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/130-dea5a141
この記事へのトラックバック


