--年--月--日 --:--


兄嫁は19歳 3話

2006年09月12日 19:02

< 出演者 >
ハン・ユミン(チョン・ヘウォン)  : チョン・ダビン
カン・ミンジェ            : キム・ジェウォン
カン・スンジェ            :ユン・ゲサン
カン・イェリム            : ソ・ウン
チェ・スジ              : キム・ミニ
兄嫁は19歳婚約者役を頼まれたユミンはミンジェに「私の事を好きになったら本当の婚約者になってね」なんて条件出して、いよいよミンジェ一家にユミンを紹介。プププッ!!面白いよぉーー!レストランでミンジェが連れて来たユミンを見てスンジェ水噴出しちゃってぇー。ミンジェ母の質問にはユミン肉飛ばしたり水噴いたりおかしい!!それでもなんとか誤魔化せる事は出来たけど・・・スンジェはねぇ~ユミンを知ってるからお金を貰って演技してると思ってレストランの帰りにユミンに酷い事言っちゃったのよね。この時ユミンが目に涙を溜めながらスンジェに怒鳴って話す姿見てスンジェ後悔するのよねぇ。
ユミンが病院に顔を見せないで心配してるミンジェ。ユミンはガンピョの治療費を稼ぐ為に働いていたのよね。ある大雨の日、スンジェはテント暮らしのユミンとガンピョが気になり行って見るとガンピョが倒れてるのよ!ユミンは1週間もテントに帰って来なかったから・・・慌ててスンジェは兄の病院に連れて行って見てもらうの。風邪でよかったぁ。もっと違う病気だったら大変な事になっていたわ。そこでミンジェとスンジェは自分の家にユミンとガンピョを住む事を母に頼もうと話し合い。母は反対してたけど結局2人を迎えるのよね。
ヘウォン父は、やっとスジまで探しに来れたわ、でもここが問題よね。スジ母はあの通りだしスジは幼い頃からヘウォン父が好きだったから何かが起こりそうな予感。スジはヘウォン父の会話がおかしい事に気付き記憶を無くしてる事を知るの。ヘウォンの事で分かった事があったら知らせて欲しいと名刺を貰ってお別れ。
ユミンとガンピョはミンジェの家の前にやって来ましたぁ~抱きつく2人。「この家に恩を返すには嫁になるしかない」って2人高笑いしてるよぉー(笑)そして家に荷物を運んでる時ぬいぐるみを落としてしまうの。幼い時に父から買って貰ったぬいぐるみ大切に持っていたんだね、唯一へウォンと分かるものだもの。それをスジが見て・・・気が付いた様子。へウォン父はスジにも買っていたから。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/13-def81c72
    この記事へのトラックバック


