--年--月--日 --:--


コッチ

2007年01月02日 12:37

コッチ< 出演者 >
ウォンビン    : ソン・ミョンテ(三男)
イ・ジェンウォン : ソン・ヒョンテ(次男)
チョ・ミンギ   :  ソン・ジュンテ(長男)
パク・クニョン  : ソン・マンホ(父)
ユン・ヨジュン  : ポンニョ(母)
パク・チヨン   : ベ・サンラン
イェ・ジウォン  : ユン・ジョンヒ
ユン・ユソン   : ジョン・ヘスン(長男;妻)
イ・ウオウォン  : ホ・ジヘ
キム・ヒジョン  : コッチ
< ストーリー >
両親がいないコッチ(キム・ヒジュン)は養子として伯父ジュンテ(チョ・ミンギ)のもとで育てられる。コッチの父となった長男ジュンテは教師、次男ヒョンテ(イ・ジョンウォン)は警察官という立派な兄弟の中でただ一人、三男ミョンテ(ウォンビン)だけは留年高校生の悪がき。
そんなミョンテもいつしか年上の喫茶店オーナー(サンラン)へ恋心が芽生え少しずつ変化していくが、思わぬ人物の出現で物語は予想もしない方向へ進んでいく。身分の違いが根強く残っていた時代背景の中で、裕福とはいえない家庭が直面する数々の試練。


舞台は1970年代の物語。
ウォンビンが出演してるので見始めましたが・・・。
最初はリタイヤドラマになるかと思いながら見てました(^^ゞ
この頃の韓国は差別もあり裕福な家庭ではないソン家の物語。
題名は『コッチ』とありますが・・・。
コッチは時々ナレーションの様に入って主役ではなかったですね。
コッチは主役じゃないのかと思いながら見てました。

それにしても・・・ジュンヒの嫁ぎ先の親子には頭にきながら見てましたよ。
酷い親子で。。。韓国ドラマに良くあるいじめですが・・・。
親子揃って酷い人でした。役者さんには悪いですが顔まで憎らしく見えましたよ

『コッチ』関連ページは...
【カテゴリー】映画・ドラマ紹介 あ・か・さ行に入ってます。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/128-8213cdab
    この記事へのトラックバック


