--年--月--日 --:--


今年も・・・

2006年12月31日 02:18

今年も・・・あとわずかで2007年を迎えようとしています。
皆様にとって2006年はどんなとしでしたか?
私は~~
Blogの引越しをしましてマイペース更新を心がけるようにしました。
マイペース過ぎて・・・今月あまり更新出来ませんでした(>_<)
旧Blogでほとんど毎日更新していたのが嘘のようです(汗)
そして韓国ドラマ・映画の視聴数がこの年末にきて切りの良い130になりました。
はははっ130だからってなんなのよってところですが(^_^;)
映画よりドラマ視聴の多い私なので・・・。
視聴本数より視聴時間を考えると自分で凄いなぁ~と思います。
もっとご覧になってる方たくさんいますが・・・私にしてみれば飽きもせず良く見てると。。。
来年もこの調子で韓国ドラマ・映画を視聴予定。

今年1年間ありがとうございました。良いお年をお迎え下さいませ。
スポンサーサイト


コメント

  1. ぐるくん | URL | -

     コマスミダ~

     hiroさん、今年も楽しませて頂きました。
     ありがとうございます!!

     「電車の中で年賀状を書いてる人の話」の後、私は必死に眉毛のお手入れをしている若いネーちゃんを目撃! 無駄毛を毛抜きで抜いていました/汗。
     あ~、この子にとっては車内の人は存在しないのと一緒なんだわね・・・と絶句。
     アジュマーをもびびらせる光景でした。
     以上、私的な10大ニュースにいきなりランクインした話w

     来年もどうぞよろしくお願い致します。
     

  2. smile | URL | d/CpiV46

    『沢山の福を受けられますように~』

     いつも…いつも読み逃げのsmileです。こんにちは~♪
    オンニーの映画・ドラマリストは~
    とても参考にさせて頂きました。
     年が明けましても宜しくお願いいたします。
    オンニーの処にも…

     『幸せの羽を付けた天使が舞い降りますように~』

  3. SOPHIL | URL | GpEwlVdw

    hiroさん、こんばんは
    年末なのにまだ実感が湧きません。
    SBS演技大賞を見てイ・ダヘさんが司会で
    嬉しくなりました。^^;
    昨年の余り変わらない年でしたが
    韓国ドラマは衰退しないまま推移しているので
    嬉しい現象ですね。
    来年も楽しいドラマについて語り合えると
    嬉しいです。
    よいお年を!

  4. hiro | URL | vQU5PwVA

    ■ ぐるくんさん
    電車の中ってネタ宝庫だと思います(笑)
    今まで気にも止めなかった事がBlogネタになる(爆)
    まゆ毛のお手入れは・・・まだ見た事ないですけど。。。

    ■ smileさん
    映画・ドラマ参考になりますか?!
    私は早く(BSか民放で)ジュモンをやってくれないかと待っています。
    smileさんはいいなぁ~、すっかりハマってるんだもん。

    ■ SOPHILさん
    私は毎年、年末を感じなくなりました(笑)
    きっと日本のTVを見なくなった事も一つにはあると思います(^^ゞ
    TVを点けても・・・すぐドラマ(DVD)に。

    皆様いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
    良いお年をお迎え下さい。そしてこれからも宜しくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/125-dfc9b2be
この記事へのトラックバック


