--年--月--日 --:--


ここのところ・・・

2006年12月24日 01:39

売れっ子(←死語?)芸能人の様なスケジュール。
毎日毎日よくも・・・用事があるもんだとつくづく思うこの頃。
ってマネイジャーが居るわけでもないから私がバンバン予定入れちゃってるんだけど・・・(爆)
年末って家でも色々用事があるってのに・・・真っ直ぐ会社から帰らない。。。
はぁ~どうしちゃったんでしょ?!
いやぁ~この間の休みは・・・普段の疲れが出ちゃったのか?なんにもやる気になれなくて(汗)
やっと体を動かしてもノレない。。。
えっと去年はどうしてたかと考えたら・・・CDかけて動いてたのを思い出してCDかけてみたら・・・。
なんとやっと体が動き出して・・・(笑)
(随分時間がかかったけどね)
あぁ~私ってホドホドが出来ない。。。
遊びもトコトン。これが勉強に向けば良いんだけどなぁ~~(^_^;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/123-b2e54af1
    この記事へのトラックバック


