--年--月--日 --:--


年賀状

2006年12月21日 00:09

年賀状書きましたぁ?
今じゃメールで済ませる方増えているとか?!
私は年賀状を書きます。
でもまだ書いてません(^_^;)
年賀葉書を買うのは・・・いつも早いんですが。。。
いざ準備して取りかかろうとするのはいつも年末です。
貰うのは嬉しいのですが・・・。
自分がどんな年賀状にするか考えると・・・後回しになってしまいます。
それで・・・この間びっくりした事があったんですよ。
電車に乗って(座っている人)いる人が・・・ガサガサ何か出し始めて・・・。
それが年賀状の葉書だったんです!
気がつくと宛名書きしてるじゃないですか!!
えぇーー!!電車の中で宛名書き?!
私、考えちゃいましたよ。。。
いつまでに出せば元旦に届くんだっけ???と。。。
調べたら・・・
できるだけ25日までに差し出してくださいとありました。
それにしても電車の中で書かなくても・・・。。。
暮れは忙しくて時間がないから・・・電車の中でも時間を有効に使ったのかしら?
この方電車の中で年賀状の表書きを(住所録を見ながら)スラスラ書いてる。
その字がまた上手いんですわ~~!
私が机の上で書いている字よりずっと上手い!!
電車の中で書いてるだけで驚いてる私なのに字を見てまたビックリしてました。

あぁ~私も年賀状準備始めなければ・・・遅い?!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/122-706259bf
    この記事へのトラックバック


