--年--月--日 --:--


ラブストーリー・イン・ハーバード

2006年12月17日 15:21

ラブストーリー・イン・ハーバード < 出演者 >
キム・レウォン  : キム・ヒョヌ
キム・テヒ     : イ・スイン
イ・ジョンジン   : ホン・ジョンミン
キム・ミン     : ユ・ジンア
< ストーリー >
キム・ヒョヌ(キム・レウォン)は、ハーバード・ロースクールに留学してきた新入生。
最高裁判官の祖父と、法律事務所代表の父。
ヒョヌは、キャンパスでメディカル・スクール3年生のスイン(キム・テヒ)に出会う。
幼い頃アメリカに移民してきたスインは、苦労する父の姿を見ながら育った自立心のある女性。
学費のためにアルバイトに励み、エイズ患者のためのボランティアにも参加。
彼らは様々な出来事を経て、お互い心惹かれるようになる。
ラブストーリー・イン・ハーバード
このドラマの中でヒョヌ (キム・レウォン)がいつも走ってるイメージが強いのは私だけだろうか?(笑)
ハーバードに居る時もレポート提出時間ぎりぎりで走るし。
スインとの待ち合わせの時も走ってるし・・・。
韓国に帰ってから弁護士になっても走ってる
まぁ正義感の強さで良しとしておきますか(笑)
キム・テヒのドラマを見るのは・・・2本目かな?
このドラマの中のキム・テヒは元気いっぱい!以前 私が見たドラマの役とは大違いでした。
元気なスインがドラマ後半に病におかされますが・・・ドラマとは言え病人には見えない。
抗がん剤治療して・・・あんなに動き回れるのか不思議だわ。。。

『ラブストーリー・イン・ハーバード』関連ページは...
【カテゴリー】映画・ドラマ紹介 ま・や・ら・わ行に入ってます。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/120-d3227fd9
    この記事へのトラックバック


