--年--月--日 --:--


ハーレム・ゴスペル・クワイア

2006年12月14日 00:26

ハーレム・ゴスペル・クワイア『 Harlem Gospel Choir NY Christmas Live 2006 』
去年に引き続き今年も行って来ました♪
去年の記事は → こちら
ん~~、やっぱり迫力ありますねぇ~!
あの歌声は驚きです!!
曲目は去年と少し違うだけでしたが・・・楽しんで来ました。
去年と違うのは・・・スティーヴィー・ワンダー・メドレーがありました。
気が付かなかったけど結構知ってる曲ばかり。
思わず口ずさんでましたよ(笑)
もちろん私の好きな曲も唄ってくれて感激です。
そして去年ともう一つ違うことが・・・。
私のノリが去年よりパワーアップしてる気がしました(爆)
コンサート・ライブに慣れたのか?
体が自然に動いちゃう(笑)そして声も出して・・・。
まぁK-POPにハマってコンサート・ライブに行ってますから~~(笑)
舞台から客席に向かって「楽しんでますか~~!」などと言われると思わず大声で返事をしたくなりました(笑)
K-POPでは大声で返事してますから(^^ゞ
音楽って本当にいいですね♪

今年のコンサートもこのコンサートで締めくくりです。

< お知らせ >
グローリー・ゴスペル・シンガーズ プレミアム・ライブ2007
映画「天使にラブソングを」スペシャルライブ
2007年6月25日~30日

いつもと違うゴスペルの歌。
映画「天使にラブソングを」で唄われている曲を唄ってくれるようです。
こちらも行きたくなりました
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/118-ee5aa63f
    この記事へのトラックバック


