--年--月--日 --:--


携帯電話

2006年12月12日 20:12

御無沙汰してしまいました<(_ _)>
先週は仕事も私用も忙しくて・・・ドラマも見る時間がない位外出してました。
そんな忙しい中、前から気になっていた携帯電話の機種変をしました(笑)

私、携帯が古くても全然気にならない人なんですが。。。
友人が新機種にして・・・画面を見せてもらったのがいけなかった(>_<)
画像が凄く綺麗
もう即効でパンフと睨めっこ(^_^;)
まだ使えるけど・・・電池の消耗早いし、よ~~く見ると結構傷だらけ。。。
(これ新しい携帯が欲しい言い訳なんだけど・・・)
それでも暫くは考えたんだけどねぇ~~、結局新発売の携帯を買いに走っちゃいました
新発売の機種で色も決めていそいそと・・・
携帯ショップに入って・・・決めてはいるけど他の携帯も見てる(笑)
だってやっぱり新発売の携帯はお高い。。。
今まで持っていた携帯だって私が買った時はすでに・・・ちょっと古め(爆)
そう言えば・・・
わっかっ~~い子に「あっ!これ私と同じぃ~~!もう古いよねぇ~~」と言われた(笑)
私は買ったばかりなのに・・・。
確かに、その子の携帯を見ると傷だらけ、それに電池が入ってる所のカバーまで色が違う。。。
「私買ったばかりなの」とは言えなかったな~~(笑)
でも今回は新発売の機種!って思って行ったら・・・いつもの事で気が変わっちゃった。
性能があまり変わらなくて私の必要としない物で値段が違うんだったら安い方に気が変わるでしょ?!

今まで持っていた携帯と操作は同じ様だけど・・・ものすごく進化された携帯。
私の持っていた携帯が古る過ぎた!!どれを見ても驚き!!
音楽は聴けるは、パソコン向けのインターネットホームページも見られるし!
なんと言っても外国に行った時に自分の携帯が使える!!
(韓国旅行に行った時 待ち合わせが上手く出来なかったことを思い出しました)
メールだって「えぇー!こんな事も出来るんだぁ~!」と関心。。。
それで今は携帯に夢中になってます(爆)
しか~~し機能を全部使いこなす事は出来ませんね!
機械が進化して私の頭は老化して行くと・・・ついて行くの正直大変です(T_T)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/117-e8c8da55
    この記事へのトラックバック


