--年--月--日 --:--


王の男

2006年12月02日 23:33

王の男「王の男」舞台挨拶。
公 演 日 : 2006年12月10日(日)
会 場   : シネプレックス枚方 シネマ5
関西方面の方は必見ですね!!
行くなら急いで先行販売が始まってます
申込受付期間
12月2日(土) 0:00AM - 12月6日(水) 9:00AM
私の友人は東京でイ・ジュンギの舞台挨拶を見たそうです。
それはそれは・・・綺麗だったそうです。
友人は他の韓国俳優が好きなんですが・・・傾いてるみたいイ・ジュンギに(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. かずぴ | URL | ErkORn5Y

    イ・ジュンギさんってマイガールで観ただけですが、歌舞伎役者さんのよーですねっ。私のまわりには韓流楽しむ友が一人もいないので何言ってもし~~んっとつらい日々でございます。

  2. hiro | URL | vQU5PwVA

    私、まだマイガール見てないんですよ~。

    ジュンギって綺麗だと思いませんか?!
    私好みのお目めで好きなんですe-415
    近い内にジュンギの映画2本見る予定です(笑)

    韓国系の話が出来ない。。。辛いですね~。
    会社では私も寂しい思いをしてます。
    時々会う韓流仲間で発散してる状態です。
    いつでもこちらに起こし下さい、お話しましょ。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. hiro | URL | vQU5PwVA

    ぐるくんさんへ

    お役にたてたら嬉しいです。

    でも今ではすっかり忘れてしまいました(^_^;)
    一つ覚えると・・・一つ抜けていく私の頭です(爆)

    メールフォームでもv-218ですよ~~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/116-a0f14795
この記事へのトラックバック


