--年--月--日 --:--


危機の男

2006年11月27日 23:44

危機の男『危機の男』視聴終了。
< 出演者 >
キム・ヨンチョル : イ・ドンジュ
ファン・シネ    : パク・クミ
ベ・ジョンオク   : キム・ヨンジ
シン・ソンウ    : カン・ジュンハ
ビョン・ジョンス  : カン・ジュンハの妻役
< ストーリー >
都市生活に苦痛を感じるドンジュ。 長い間、帰郷を夢見てきたが、妻グムヒの反対で帰郷を決心できずに葛藤しながら生きる。 そうしたある日、ドンジュが賄賂の受け取りを拒絶した下請け業者の社長が自殺する事件が起こる。 社会の不条理に苦しむドンジュの前に、一時も忘れることのなかったかつての恋人ヨンジが現れる。 逃げるように職場に辞表を提出して帰郷を決行するドンジュ。 次第に、夫婦の間にはヒビが入り始めていく。 山里に一人で住むドンジュに近づくヨンジ。

古~~いドラマ見始めちゃったと言うのが第一印象。
ジュンハ役のシン・ソンウの髪型にもビックリしました(笑)
このドラマ・・・もう少しでリタイア組に入るところでしたが・・・。
なんとなく見続けて完走しました。。。
これってメロドラマよね?!終盤になって気が付く私でした(^^ゞ
ドンジュの昔の恋人ヨンジが表れてから平凡だった家庭が・・・。
ドンジュはヨンジを忘れられずヨンジもドンジュを忘れられずに時だけが過ぎて・・・。
再会するや昔を思い出し再び恋に・・・。
ドンジュの妻クミは夫が田舎に引越す事を断り仕事を始める。
そこの会社の社長がジュンハ。クミとジュンハも引かれて行く様になる。
もうダブル不倫じゃないですか?!間に入った子供達が可哀想。。。
まぁ~一応私も女なんでクミの気持ちも分かるけど・・・(^_^;)
ファン・シネファン・シネ
上の画像は去年記事にした時のファン・シネですが・・・。
いやいや(汗)40代には見えません!!
画像を大きくすると・・・自分との差を感じずにはいられないので小さくしました(笑)
でもドラマの中に出てきたファン・シネはしっかりアジュマ~役でしたので・・・。
ドラマ中盤まで気がつかなかった(>_<)

『危機の男』関連ページは...
【カテゴリー】映画・ドラマ紹介 あ・か・さ行に入ってます。
スポンサーサイト


コメント

  1. かずぴ | URL | ErkORn5Y

    こんばんわ、ファン・シネはベストカップルで初めて見ました!
    しょえぇぇぇっぇっと思ったことだけが思い出されます。(涙)

  2. hiro | URL | vQU5PwVA

    こんばんは

    『危機の男』の中に出て来たファン・シネは2枚の画像と同じ人?と思える位違ってました。
    画像が若く見え過ぎですよ(笑)
    しょえぇぇぇ~ですよ、ほんと。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/112-ae4f0122
この記事へのトラックバック


